Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
なんてこった(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;
ひどいぞ風!!!!
うちの庭をよくもこんなにしてくれたな!

PICT0001_7y.jpg





今日は朝から突風続きで 何度か直してもすぐにこの状態・・・
他の場所では 地面に立てたオベリスクがバラと一緒に倒れてバラバラになってるし、
小さな苗の鉢は吹っ飛んでいくし、
今まで経験した風の中で一番性質の悪い風だった。

今さら何をしても無駄なので、風がおさまるまで可哀想だけどこのままで・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

・・・それにしても、痛いなぁ・・・





他の地域は大丈夫ですか?
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[うちの庭
comment
うちも~~!!!
もう、台風並みv-40

昨日の激しい暑さで今日の強風雨。。。。
せっかくのバラの蕾がギュインギュイン振り回されて

今も強いけどちょっとベランダ出たらウドンコ飛び火してるわ、一緒に吹っ飛ばされればいいアブランはしっかりくっついてるわで腹立たしい限り(--〆)

いつになったらおさまるのかしらん。。。。
2007/05/01 17:47 | URL | edit posted by hito
こんにちわ・・
きゃぁー、みーさんのお庭が台風一過i-199
今日は全国的に風が強かったのでしょうか?
こちら(香川)も昼過ぎまで、風がすごかったですi-238
蕾は、まるで水切れしたように、しな~っとなってるし、まだ植え替えしていない新苗の鉢は倒れまくり・・。
この時期の強風はツラいですi-181

2007/05/01 22:36 | URL | edit posted by えりんこ
ひどい~;;
うちも風には毎回手ひどくやられるけど、
これは酷いね!しかも蕾・・・大丈夫?
早くおさまって、お花咲くといいね!

咲きそうなのはどのコ!?
2007/05/01 23:23 | URL | edit posted by きんぎょ。
>hitoちゃん
台風の被害より、酷かったよ~(T_T)
うちもうどん粉やアブラムシはいっぱいだけど、
なんかもう、、、諦めモード?!
放置しちゃってる~(・・;)

hitoちゃんのバラの蕾 復活するといいね!
また今年も・・・なんていうのだけは避けたいよね。


>えりんこさん
そうなんですよぉ・・・
鉢の倒れてる方向がバラバラなのは風の向きがその度に違ったって事で、
こういう風が吹くと 対応の仕方がないです。
楽しみにしてた新苗ヘルモサの開花寸前の蕾が紛失したし(-_-;)
開花前に大打撃です。
えりんこさんの所でも風吹いたんですね。
この時期の風は、本当に嫌ですね。


>きんぎょ。ちゃん
もうすぐ咲きそう・・・と思ってたら、この打撃でしょ。。。
オマケに今日は雨で、、、このままだとボーリング続出か?!
そうならないように剥き剥きしなくっちゃ???

でもね 一つ 咲いてたコいたよ♪
それだけですべてがOK♪
2007/05/02 08:07 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/259-f605b505
trackback
