Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
松江イングリッシュガーデン
松江イングリッシュガーデンに行って来ました。
バラはまだまだ咲いてなかったけれど、
手入れの行き届いた庭・・・素晴らしかったです。
元々はティファニー美術館に併設されていた庭だったのですが、
美術館閉館のため、単独しかも無料で!再オープンしました。
広くはない庭ですが、バラが咲き乱れた姿を想像すると
鼻血ものです。


カナリーバード
PICT0004y.jpg

PICT0009yy.jpg



オドラタ
PICT0017yy.jpg


八重のハマナス(ブラン・ドゥーブル・ドゥ・クベールかな)
PICT0016yy.jpg

いろいろと素敵なコーナーはあったのですが、、、なんと言ってもバラバカなもので^^;
バラの写真しかお見せできるものがありません<(_ _)>


こちらは海人の様子・・・
PICT0018yy.jpg
お出かけの〆は必ず海!
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[お出かけ

thema:日記 - genre:日記


comment
ブロンズの海も素敵、どこだろ?
松江の、再オープンしたんだね~。
今日は用事で松江に行ってたのに、寄ればよかったな~♪
2007/05/06 14:48 | URL | edit posted by さくら
「海人の様子」の写真、最高じゃないですかね~
何かの写真コンクールに出せば賞が取れそうな感じがするよ。
2007/05/06 18:08 | URL | edit posted by 19th
松江のイングリッシュガーデン。
無くなったんじゃなかったのね~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
美術館が閉館すると聞いて、あの庭を見たいと思ってたのに、もう見れないんだ~~~と悲しかったの(T-T)
でも今度は“無料”で見れるのね♪
今度山陰へ旅行するときは、絶対に行くわっ!!!
2007/05/06 20:49 | URL | edit posted by エリナ
すてきな海だね
黄色の花はちょうちょうみたいだね
2007/05/06 21:50 | URL | edit posted by ママリー
>さくらさん
海は島根半島です。
海沿いの道で・・・乗り物酔いしそうでした(・・;)
でも、頑張った甲斐あって、とってもきれいでしたよ。
少ししか離れてないのに、あの色の違いはなんでしょね。


>19thくん
ふふふふ~(#^.^#)おだてても何も出ないよ♪
でも、誉め言葉に弱い~


>エリナさん
松江イングリッシュガーデン お勧めです。
バラがメインだから行くなら5月下旬がいいかなと思います。
私も、その頃にまた行きたいけど・・・平日の日帰り・・・できるかな?


>ママリーさん
黄色のバラ 図鑑の写真で見るよりも、もっとかわいらしくて欲しくなっちゃいました。
2007/05/07 13:57 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/265-96fa9b6e
trackback
