Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ミニバラの出番
◆ ダークサンレモ・フォーエバー ◆
今年の花は巨大\(◎o◎)/
PICT0023y.jpg


◆ ハイジ ◆
放置したのが良かったのかな?今年はいい感じに伸びてくれて。
PICT0021y.jpg


PICT0022y.jpg


◆ アポロ ◆
まんまる
PICT0005_8y.jpg


◆ マーズ・オプティマ ◆
今年の咲き方はひと味違って、可愛い♪
PICT0019y.jpg

PICT0012y.jpg



今日は 本気 の草取りしました。

かわいいなと思って拾ってきた小判草(普通のと姫と)
増えに増えて、増えに増えて!!!!!
もう 庭を侵略しそうな勢い。
スーッとした姿が素敵!とか、思ってしまったが最後、
異様に種を飛ばして生えてくるし、しかも抜けないグラス系。

取りに取りまくってやっと半分抜けたかな。
もう半分抜こうとする頃には、また生えてるんだろうなぁ・・・
手ごわいぞ!イネ科。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
みーさん、ご無沙汰しております♪

我が家のkakoさんからいただいたミニバラも
ポツポツと咲いてくれております。(^人^*)

みーさんのお庭の子、どの子も可愛いですね~!
私もがんばって、これから大きくしてゆこうv-238
2007/05/16 19:08 | URL | edit posted by たかちゃん
>たかちゃん♪
オフ会でまたお会いできますね!
楽しみにしてま~す(*^_^*)
カメラ2台もお持ちになるの??
うふふ、やる気が伝わってくる~

バラっていいですね~♪
2007/05/16 21:07 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/281-8e660a4f
trackback
