Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
◆ キングローズ ◆
バラを育て始めた頃、オークションで落としまくっていた頃、
ミニバラのシンデレラ   と言うことで我が家にやってきた。
でも、素人がどう見ても咲いた花はシンデレラではなく・・・(^_^;)
いろんなサイトを見て品種確定したバラ。

ミニバラと思ってるから植えた鉢も小さくって、冬になると短く剪定して(笑)
去年やっと地植えにしたら、伸びた伸びた(爆)
伸びると当たり前だけど花も多くなる~(*^_^*)
今年はもっと伸びてもらおう!
PICT0004_19y.jpg


手前はキングローズ 中下はルイーズ・オディエ 中はピンク・スワニー 奥はアストリット・G・V・H
yPICT0003_21.jpg

Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[OR]キングローズ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
はじめまして。
ミニ薔薇がきれいに咲いていますね。
私も薔薇が大好きで毎日家の薔薇を観察しては写真を撮っています。
山梨に遊びに行った時、TDKの会社の周りのフェンス一杯にいろんなツル薔薇が見事に咲いていました。
家も広かったら植えたいんですが場所が限られてしまうので今咲いている薔薇を楽しんでいます。
また、遊びに来たいのでよろしくお願いいたします。

2007/05/24 12:32 | URL | edit posted by 気まぐれうさこ
キングローズ、うちにもある~^^
最初に出会ったバラだから・・もう10年になるの♪
でもどのつるバラより元気だわ(笑)
毎年シュートがバンバン・・・もう・・地植えの威力ってすごいね^^;
2007/05/24 17:11 | URL | edit posted by つぐみ
>気まぐれうさこさん
ようこそいらっしゃいました♪
きれいなとこしか写真には写してないので(笑)
他の所はお見せできないですよ~
2枚目の写真の奥にはブルーのポリバケツがあったりして・・・
きっと、ここを見てもご近所の方はうちと気付かないんじゃないか?と思えるような 切り取りマジックです。

こんな拙いblogですけど、またお出でくださいね。
楽しみにしています。




>つぐみちゃん
キングローズともう10年のお付き合いなの~(・o・)
じゃあもうすっかり樹木と化してるのかしら?
地植えのパワーってほんとすごいよねぇ。
もっともっと穴掘れって事だわ(笑)
2007/05/24 20:58 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/294-3503c276
trackback
