Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
とっとり花回廊 他のお花編(バラもあり)
お花の植栽が 花びらの形♪
PICT00051.jpg
小さなオバちゃんみたいなのは末っ子(^_^;)


ネモフィラとキンギョソウとノースポール
PICT00871.jpg


一面に咲いてます
PICT00881.jpg



バレリーナのスタンダードや
PICT00071.jpg


ERのトラディスカント
その向こうに刺さってる風なユリ(笑)
PICT00061.jpg


トレジャートロープ
PICT00081.jpg

これはいい♪
PICT00111.jpg


ロサ・パウリー
PICT00141.jpg


パウリーのナチュラルなアーチ
PICT00171.jpg


紫玉も良かったなぁ♪
PICT00441.jpg


ロープに誘引 これなら自宅でも手軽に出来そう。
PICT00451.jpg


ロサ・グラウカ
葉っぱもいい。
PICT00461.jpg



バラの小径を下りきったあとには、地獄の上り(爆) 小さいオバちゃんまた登場(^_^;)
PICT00821.jpg
下りと上りは違う道を通ってます。



花回廊で撮った写真を整理してみて、如何にバラしか見てないかよ~く分かりました(*^_^*)
Posted by みー2000
comment:7   trackback:0
[お出かけ

thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは。
遊びにきました。
スタンダード作りのバラやネモフィラのお花畑が素敵です。
金魚草の色に映えてよい感じですね。
ネモフィラの大ファンなんです。v-10
うっとりしてしまいました。

また、見せてください。
2007/05/29 19:02 | URL | edit posted by 気まぐれうさこ
おぉぉ~~~
いろんな花がいっぱい~♪

刺さってる風に爆笑

ね~、小径は春しか見れないもんね~^^;
来年!行くぞ~~~☆
写真見れて嬉しいわ^^
ありがとう~~
2007/05/29 20:41 | URL | edit posted by hito
ネモフェラのお花畑綺麗だな~~!
青い花が大好きなので、青い花に囲まれたい(^ー^* )フフ♪
2007/05/30 09:16 | URL | edit posted by jun
いいね~^^
私も刺さってる風に笑っちゃった^m^ぷぷ♪
そう言われるともう刺さってる風にしか見えない♪

ロサ・グラウカ^^
とってもかわいい♪
パウリーも紫玉も
ナチュラルな感じがいいなぁ^^
2007/05/30 09:48 | URL | edit posted by 乙姫
>気まぐれうさこさん
ネモフィラってとっても可愛いですよね。
うちにもこぼれ種で毎年出てきます。
でも、花畑みたいにするスペースあるなら、バラを植えたい(置きたい)と思ってしまう、重症患者です。


>hitoちゃん
ね?刺さってるでしょ(笑)
あれって他に植え方なかったのかって、す~ごく気になったのよ。
地面もコンクリートっぽい色だし。

あの演出は・・・・笑う所??????


>junさん
そうだ~ブルーがお好きなんですよね♪
私もブルー好きです♪
庭にはブルー、ピンク、白の花があるのですが、
パステルカラーを期待して種まきしたポピーが今年もド赤だったので、泣けました。
すぐさま抜きましたよ~(>_<)

青い花でお勧めは「アスペルラ」 大好きです♪


>乙姫ちゃん
やっぱり笑った?
私も笑ったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ロサ・グラウカの葉っぱの感じを見てね、すごく欲しくなったわ♪
紫玉もパウリーも全部一季咲きなのがね・・・^^;


2007/05/30 15:27 | URL | edit posted by みー
私も~~~(*≧m≦) ププッ
うっ、昨日の書込みなぜかエラーになっちゃって反映されてなかったわ・・・。

気を取り直してもう一度。
私も刺さってる風に笑っちゃったよう プー!(*≧m≦)=3
ホントに乙姫さんも言ってるように、もう刺さってるようにしか見えないじゃん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

RSKに花回廊に…バラ三昧だったね。
おすそわけのたくさんの画像、楽しませてもらったよん。
ありがとう。
今年はお盆に帰省します!
…ってバラシーズンじゃないんだけど…
もし時間が合えばみーちゃんやひとちゃんにお会いしとうございます。v-207
2007/05/30 17:57 | URL | edit posted by くろ
>くろちゃん♪
お盆に帰省するのね。
早めに予定が分かったらまた教えてね!
せっかく くろちゃんが近くに来るのだから(といっても隣県だけど)
馳せ参じたいわよ~(*^_^*)

くろちゃんもゆり 笑った?
やっぱりねぇ、、あれは笑う演出なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007/05/31 07:53 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/302-3fa420f8
trackback
