Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます(~_~;)
3週間のご無沙汰です・・・・
ここらでちょっと近況をご報告・・・そしてきっとまたご無沙汰しますが(爆)


この頃 地味~に体重が増えてきたのでまたウォーキング始めてます。
わずか30分でも、汗を流すのはとても気持ちがいい♪

小・中・高とずっと体育が大嫌い、身体を動かすなんてとんでもないっ
だった、私が言うセリフとは思えませんね。


それと、去年に引き続き、小学校の学年対抗 バレーボール大会(私はソフトバレー)の練習が始まりました。
今年は1年生の代表で出るので周りのお父さん、お母さんが若いっっっ
若さを吸収すべく無理やり仲間入りです。
大会は来週の土曜日。
でも、勝つことは目標にしてません(←私は)楽しめればいいんです♪


バラは・・・・・・・わずかな品種だけがぽつぽつと咲いてます。
ミニバラは冬眠?状態が多いです(T_T)
今年の夏は暑いそうなので、みんな持ちこたえてくれるのか?
かなり不安があります。

野菜は・・・トマト 順調♪
とうもろこし すくすく♪
カラーピーマン そこそこ。






オクラ・・・・・・・・・・・・               枯れてません


みなさん うちのオクラにエールを!
Posted by みー2000
comment:9   trackback:0
[つぶやき

thema:日記 - genre:日記


comment
フレ~!フレ~!!\(~o~)/ オクラ
フレ~!フレ~!!\(~o~)/ウォーキングにソフトバレー
2007/06/23 17:42 | URL | edit posted by シェリー
がんばれ!オクラ!
うふふ、みーちゃんもがんばってるのね♪ウォーキング。
私は昨日で全6回のエアロが終了したよ~。
エアロ後の筋トレのおかけで腹筋が筋肉痛。
家でも続けたら少しは引き締まるかしらん?
夏休み期間は同じ先生のヨガ教室が始まるので初挑戦してみようかと…(〃∇〃)
ま、私の場合はまず日々家事をしっかりやればかなり汗も出るのでそれが当面の運動になるかな。(*≧m≦) ププッ

お盆の帰省ね、8/11~8/19がパパのお休みなので、その間の数日間を考えているの。
みーちゃんお時間取れそうな日あるかなぁ?
2007/06/23 22:20 | URL | edit posted by くろ
おぉ!
オクラ、頑張ってる!!!

うちもね~、もうヘンなハダニ(だと思う。。)が発生して葉っぱが次々と。。。(TT)
夏本番までになんとかしないとと思ってます!

私もぢつは某有名キャンプに入隊しました(爆)
2007/06/24 00:04 | URL | edit posted by hito
>シェリーさん

うふふ 応援ありがとうございます♪
私も、、、もちろんオクラも!頑張りま~す(^o^)丿



>くろちゃん

今から帰省予定入れとけば大丈夫かな~(笑)
家から岡山に行くよりも、ダンナ実家から行く方が断然便利なので。
この夏はくろちゃんに会うことを目標にするわ♪♪


>hitoちゃん
おぉ!某有名キャンプって・・・あれね?
かなりキツイらしいけど彼が誉めてくれるから、頑張れ!
彼って、、、、もちろんダンナ様じゃないわよ(笑)
2007/06/25 09:55 | URL | edit posted by みー
ぷぷぷ・・
大学でも動いているところを見たことないよね(笑)

いつも座ってたような・・・気がする。

ソフトバレーで周りの方々に迷惑をかけないようにね~
2007/06/25 17:01 | URL | edit posted by 19th
私も、有名なキャンプ入隊しましたが・・・ダウン気味です(。゚_ゝ゚)プ
ソフトバレーも下手ですが、週1回練習がんばってます!
でもなかなか、体重は落ちませんヽ(`Д´)ノウワァン
2007/06/26 01:07 | URL | edit posted by jun
>19thくん
へへっ そうだ。ばれてるや~^^;
ほんとは 今だって、立つより座る、座るより寝る・・・が好きだよ(爆)


>junさん
おぉ!junさんも入隊してるんですか~♪
私の周りでも入隊者続出してます。
でも、時間いっぱいするのが大変って聞いてます!
負けずに頑張ってくださいね~(暑いけど!)
2007/06/26 08:42 | URL | edit posted by みー
おお!
みーさん、頑張ってるのね( ̄∇ ̄)
暑いからバテない様にね~~~。
オクラもがんばれ~~~\(*⌒0⌒)b♪
2007/06/26 13:36 | URL | edit posted by エリナ
>エリナさん
はい 頑張ってます♪
でも、結果はまだ出ません(当たり前か・・・)
気長に地道に続けます。。。。


オクラ、今朝 お義母さんに危うく抜かれそうになりました(~_~;)
雑草かと思ったみたいで、、、それくらい チビでショボイです。
頑張ってほしい、ほんとに。
2007/06/28 18:27 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/306-5f7f74ef
trackback
