Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
バラはいいなぁ♪
雨上がりに庭に出て見ると
あれ??気付かないうちにあっちこっちでバラが咲いてる。
あっちこっちと言っても、数で表すとそんなでもないけども(~_~;)

気忙しくて、バラの手入れも自然にお任せで、
元気のないバラや☆になってしまうバラが多かっただけに
なんか・・・庭にバラが咲いてるってやっぱりいいなぁって
一人で感動!


他にも花は咲いてるけれど、やっぱりがいいな♪


今年初めてのまともな花かも???
◆ 葡萄紅 ◆
PICT0001_32y.jpg
でも、すっかり夏仕様

PICT0002_32y.jpg


これまた夏仕様の
ジュード・ジ・オブスキュア
PICT0004_26y.jpg



◆ アンドレ・ル・ノートル ◆
PICT0006_22y.jpg
明日には全開かしら。


◆ ブラッシュ・ノアゼット ◆
房咲きだから、株の周りは良い香り♪
PICT0007_21y.jpg



そしてそして・・・・
大好きな香りの
マリー・パヴィエ♪♪
今年もまともに花が見られないかと思っていたら!!
咲いてるじゃな~い

PICT0008_16y.jpg


PICT0009_15y.jpg
ブラッシュ・ノアゼットとよーく似てるけど、違うのよ。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[バラ全般

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
 アンドレ・ル・ノートル がいい感じ
2007/07/21 23:58 | URL | edit posted by シェリー
シェリーさん

アンドレさんはね、とっても気難しくって、きれいに咲くことは稀なのです(~_~;)
雨にも弱いし、風にも弱い。
それでも頑張ってる姿は感動しちゃいますね。
あっ!香りもいいですけど♪
2007/07/22 15:17 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/314-379aac8d
trackback
