スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
大きな大きな
バラがやって来ました。
相原バラ園さんのバラです。

秋苗・・・もちろん大きいとは知ってましたが、今まで注文したバラは小ぶりなタイプだったので
知りませんでした!こんなに大きいなんて!
実物見てびっくり。子供も思わず「でかっ!!!」


ハイブリッド・ムスクのウィルヘルムです。
どうぞよろしく(^^♪
これからは我が家の垣根と一体化して頑張ってもらいます。

しかし・・・わざわざ平日配達指定にしてもらったのに、
思いっきり、うちのダンナサマのいる極稀な平日(しかも外でごそごそしている、ここにバラを植えるなと文句を言っている時)に
届けられました(T_T)

これはこそこそ隠すように買うなってことでしょうか!?

PICT0001_46y.jpg


PICT0003_43y.jpg

PICT0006_34y.jpg



香りも良いみたいですが、、、風邪を引いてしまったのであまり分かりません(@_@;)
ご飯も美味しくないし(>_<)
早く治さなくっちゃ!
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[[OR]ウィルヘルム

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
ウ・ウィルヘルム~~~!?
みーさんが頼んだのはこのバラだったのね!
我が家も今年の春に新苗できたウィルヘルムがあるのよ(@_@)
でもね、でも・・・想像出来ると思うけど・・・半年経って同じ時期の新苗が「お世話次第でここまで変わる」って見本のような立派なお姿だねぇ・・・(T-T)
夏もよく蕾を付けてね・・・うっかりして咲かせちゃったからいけなかったかしら^^;

でも、みーさんとオソロだね♪
なんだかあまり他の人が育ててなさそうなので、みーさんが買ったと聞いて嬉しいわ(*^m^*)
2007/10/10 20:25 | URL | edit posted by エリナ
うちにも来たよ~^^
しかも私が家を空けたほんの15分の間に・・・。
受け取ったのはじいちゃんでした -_- ;
2007/10/10 20:29 | URL | edit posted by あっちゃん
>エリナさん
おソロだったのね♪
なんか 嬉しいな(^o^)丿
年中咲いてるバラだもんね、夏にもきっと凄かったのでしょ?
ぐふふ・・・ますます楽しみになってきた。
でも、まだ植え付けてないのよね。
週明けかなぁ・・・


>あっちゃん
あっちゃんの空白の15分に届けられたのね。
でも、まぁいいか(笑)
バラを見たらそんなの吹っ飛んだわ。
で、何を頼んだのかな~?
いずれ紹介してくれる???
2007/10/12 16:44 | URL | edit posted by みー
みーさん、こんにちわ!
うわ~、ホントにでかいわ~i-179
相原さんちから届きました、という記事をあちこちで見かけるんだけど、どれも立派なものばかり。
安心してお迎えできるね。
配達のタイミングの悪さ、みーさんの気まずい胸中をお察しします~ヾ(´▽`*;)ゝ"

入隊されたんですね、スゴイ!
ちょっとだけ興味があるので(私もリズム感ゼロ人間なもので「よたよた」よ~くわかります(*´ω`)ノ ハィ )経過報告を楽しみにしてます。
今はウォーキングだけやってま~すi-203
2007/10/13 12:21 | URL | edit posted by えりんこ
>えりんこさん
ビリー入隊しましたよ!
成果は出てる、、、んだろうけど、なんかお腹が異常に空いちゃって
食べ過ぎて困ってます(爆)
えりんこさんはウォーキング続けててエライわ(*^_^*)
私はビリーでそこそこ筋肉をつけたらウォーキング復活を考えていますよ。
二つはとっても無理なので!

相原さんの苗はとっても安心ではあるけれど、
この良い状態を維持するのが大変だったりするのです~(*_*;
来年は花咲かなかったりして^^;
でも、頑張るわ~。
2007/10/15 08:29 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/345-480ff6f4
trackback
