Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ツリートランク
今日は岡山県津山市にあるツリートランク(Tree Trunk)というお店に行って来ました。
少し山を登った別荘地にあるお花とカフェのあるお店です。

b.jpg

b1.jpg

それはもう素敵なところで、
木があって、木の根元にはいろいろな花が植えてあって、
バラもたくさんあり
私の理想の庭でした。
ものすっごく気に入ったのでバラが咲く頃(来月)にもまた行きたいです♪いえ、行きます(笑)

a1.jpg


こんな感じのコーナーや
a2.jpg

こんな作業小屋?
a3.jpg

さくらが満開で・・・
a4.jpg

斜面を覆うようなスミレの群生
a5.jpg


あ~素敵過ぎて今日の夢に出てきそうです。
Posted by みー2000
comment:9   trackback:0
[お出かけ

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
いいねえ~
v-343本当に素敵なお庭。
夢に出てきてくれたかな?
作業小屋、私も欲しいよ~。
2006/04/15 05:32 | URL | edit posted by あっちゃん
津山!
みーちゃん、昨夜はごめんね。
ところでここは津山なのね!
ダンナ実家から行ける地域じゃん♪
いいとこ教えてくれてありがとう~。
今桜が満開ということはちょいと涼しい場所なのかな?
そうするとお盆にチラホラ咲いてるバラを見ることできるかなぁ?
きっとGWだと早すぎるだろうね。
いつかのRSKもそうだったなぁ。( ̄。 ̄)遠い目
2006/04/15 07:40 | URL | edit posted by くろ
☆あっちゃん
残念ながら爆睡して夢は見られず・・・・
でも、心に残ってるからいいの。
こういうところがもっと近くにあったらいいのになぁ。
カフェコーナーで食べたホットサンドは最高でした♪
2006/04/15 19:52 | URL | edit posted by みー
☆くろちゃん
ここは少し山だから、バラもちょっと遅いと思う。
芽吹きもね、うちと比べると全然だったもん。
だから見ごろは5月中旬以降かなぁ。

広くはないけれど、じっくり楽しめるとこだと思う。
私もここなら一人で行けるので、プチオフ何年後かにやっちゃう~?
2006/04/15 19:56 | URL | edit posted by みー
え~~
津山にこんな素敵なお庭があるのね!
ウチからはちょっと遠いけど津山は3時間もあればいけるので、今度時間が出来たら主人に連れて行ってもらおう!!
2006/04/15 20:01 | URL | edit posted by エリナ
ちょっとちょっと!今度行く時はちゃんと私に声かけてよ~~!!!(笑)
知らなかったなぁ。。。これは岡山県民としては行かねば!検索しとこぉ~~っと(^^)
2006/04/15 20:15 | URL | edit posted by ひとぱんだ
☆エリナさん
広くないけれど、とっても素敵なところなのです。
エリナさんのご家族だったら家族ぐるみで楽しめると思います。
うちじゃあ、、誰一人として賛成してくれないと思う(泣)
2006/04/16 08:42 | URL | edit posted by みー
☆ひとちゃん
ひとちゃんも行く?
いいよ~!
行くときは声かけてね。
捕まらない程度にブイブイいわせて行くから(笑)
2006/04/16 08:44 | URL | edit posted by みー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/29 19:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/35-09ddd717
trackback
