Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ごぶさた
1ヶ月弱のご無沙汰です^^;

その間何をしてたかって言うと、、、、
あまり覚えておりません(爆)

バラは咲いているのか~というと、
咲くバラは常に咲き、咲かないバラは常に沈黙・・・
それは変わらずです(笑)

バラよりも
日に日に成長するクリスマスローズが楽しみだったりします。
特等席最前列に皆の衆が鎮座していますよ。
地植えチームも4株増やしたので、開花シーズンがますます楽しみかな。
初開花も4つくらいあるはずなのでウキウキは止まりません。
PICT0003_48y.jpg



そして、今年も飽きもせずポピーの種を蒔きました。
今度こそフワフワパステル調のお花が咲く予定です!(奮発してそういう種を買ったのです)
矢車草も蒔いてみたけど、、、何日か経った今、どこに蒔いたのやらさっぱり思い出せません???
草と間違えて抜かなきゃいいけど(・・;)



さぁ、そろそろ暇をみてバラの植替えもしようかな。
冬は寒いけど楽しい季節♪♪いちばん楽しい夢見る季節(妄想とも言う)


常に咲くバラ ウイリアム・モリス♪
PICT0001_50y.jpg

PICT0002_50y.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[ER]ウイリアム・モリス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
こんばんは^^
そっか、もう植え替えに取り掛かる頃だよね・・・。
うちはいつから手をつけようかな^^;
ヘレボはすごーく楽しみです。夏にかなり水切れ症状おこさせちゃったけど、ちゃんと咲いてくれるかな。
古葉切りしてる?
2007/11/09 22:16 | URL | edit posted by きんぎょ。
>きんぎょ。ちゃん
古葉切りね してるよ~(^^♪
でもね、あまりにも葉っぱが少なかった子は少し残してたの。
そしたら、、、このところ急成長しちゃって♪
ダルマさんのお陰かな~?
2007/11/10 09:26 | URL | edit posted by みー
いっしょ~~~~
うちも咲かないヤツは。。。咲かないのよ(爆)

クリロー、新芽がやっと見えてきたカンジよ。
ほっときすぎ?? ^^;
うんともすんともな子もいるし。。。。あはは~

みーさんとこは、すっごいわさわさ~♪楽しみだねぇi-233
2007/11/10 22:38 | URL | edit posted by hito
>hitoちゃん
オフ会だったよね。
雨も降らなかったし、ずいぶんと楽しんだのでは~?
報告を気長に(笑)待つわ。


クリロー、この冬は結構いい感じかも。。。
その分バラはダメかも(・・;)
2007/11/11 19:36 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/350-54782d09
trackback
