Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
こ、こ、こ、こわ・・・れ・・・・???
昨夕 テレビを見ていたら、
玄関チャイムがピンポーーーーン。
荷物が届いたのでいそいそと受け取り(バラじゃないよ)
リビングに戻ってみると・・・・・・・・・・






あ・・・・れ・・・・・??????


て・・・れ・・び????
何にもしてないのにブルーの画面だ~~~~~

すっごい焦って慌てて消して
今見た映像を見なかったことに(爆)
壊れちゃったら本当に本当に困るのだから~!



幸い しばらくしてもう1度付けたら
ちゃんと写ってました(*^_^*)

でも、油断・・・・なりませんね。
覚悟、しないとね。


いや~ほんと 冷や汗出ました。
このままあと2年くらい頑張って!   と思うのは、無理かしら。
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - genre:日記


comment
今度はなんだ・・・?
って見に来たら・・・。
よかったよ、壊れてなくて。

うちは今度はシャワーが出なくなった ‐_‐
2007/11/22 08:30 | URL | edit posted by あっちゃん
う~ん、機械音痴な感じもするのは気のせいかな(笑)

来週のOB会はよろしくね\(^o^)/
2007/11/23 20:30 | URL | edit posted by 19th
>あっちゃん
あはは・・(^_^;)
ご心配ありがとね。
まだ、大丈夫だよ(笑)
あっちゃんちは今度はシャワーか・・・
それも、困るねぇ。


>19thくん
機械音痴じゃないと思うんだけど・・・
予約録画だってバッチリできるし、こうしてパソコンだっていじれるし。
もちろん力仕事だって、、、(あ、そっちはどうでもいいか)

OB会の事は考え中・・・
2007/11/24 21:44 | URL | edit posted by みー
OB会
お疲れ様でした。

ちなみに、本ブログのリンク貼っときます。

こちらもよろしく。
2007/12/02 12:52 | URL | edit posted by いのじ
>いのじさん
ご訪問ありがとうございます。
ここは私の究極の(マニアック極まりない)趣味の世界なので(笑)
立ち寄りがたいかと思いますが、、、(・・;)
こちらでもどぞよろしくm(__)m
2007/12/02 13:40 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/356-f0fdaa74
trackback
