Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
好み♪♪
いやはや 冬眠中とはいえご無沙汰しています。。。。
特に変わり映えのない毎日を過ごしています(笑)

土日と降り積もったこの冬一番の積雪もかなり溶けて
今日は青空の一日でした♪
庭作業は・・・・出来ませんけどね!(みんな雪をかぶってる)

我が家のクリスマスローズたち。今年はヘソを曲げているのか
去年咲いた株にも蕾がなくって(-_-;)
蕾のあっても数が圧倒的に少なくって(>_<)
気持ち的にすっかりさびし~~~~くなっているところです。


そんな中で 今年初開花の 素晴らしく私好みの子♪
今日は貼っちゃいます。
PICT0001_56y.jpg

PICT0002_57y.jpg


それからこの子は  アプリコット・・・・・のはずだったんですが。
違うようです。まぁ、そんなのもありってことで^^;
PICT0003_55y.jpg
中はどうなっているんでしょう。楽しみです。


Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


comment
おひさしぶりです。
そろそろバラたちも本格的に芽吹きだしましたね。
あと2週間もすれば、新芽いっぱいになるかな?

この初開花さん、すごくかわいい♪
クリームかな?黄色かな?カップ咲きなのもいいですね。
わたしも最近クリスマスローズにはまりつつあります・・・バラが咲かないこの季節、危険ですね、ほんとに。
2008/03/04 09:59 | URL | edit posted by 華
華さん

お気に入りの花が咲いた時は本当に嬉しいですよね♪
そうでなくっても・・・・あとは愛着でカバー(笑)
この時期、バラがなくってもいろいろと他で誘惑の罠が待っていますね。


コメント遅くなってごめんなさいねm(__)m
2008/03/09 16:44 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/373-2e4fbe14
trackback
