Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
新入り(#^.^#)
近所の園芸店にクリスマスローズ開花株が70鉢入荷したと聞いて!!!!
いてもたってもいられなくって・・・
見るだけのつもりで(←財布の中身確認して出たから、もちろん大嘘)行ってきました。

出かけたのが昼過ぎだったけど、すでに遅かったみたい。
もう半分以上売れてしまった。。。らしい。
こんな片田舎の町でもクリスマスローズってそんなに人気なの????

かなり悔しい思いをしつつまずは一つ一つお顔拝見♪
セミダブルが2500円、ダブルが3800円 こ、これは!私でも手が届くお値段。

いろいろ物色して座り込むこと30分
ようやく決めました♪♪♪
シングルだけど~色がいい

PICT0003_56y.jpg

PICT0002_58y.jpg

PICT0004_48y.jpg


来週の金曜日にも入荷するそうで
セミダブルの素敵なコ 見つけにまた行こうかな~(笑)
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/374-c0f6f0a5
trackback
