スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
定点観測的な
4月21日の庭
aPICT0001_6.jpg


ゴールデンウィーク明けには、いろいろなバラが少しずつ(笑)咲いてるかな~

言わなきゃ分からないんだけど、
手前のゴールドクレストは斜めに倒れてるし、
芝は手入れを全くしてないから枯れ草と新芽が入り混じって汚いし
よく歩く所はハゲハゲだし。
そういう所で私の大雑把でいい加減な性質が露見する^^;
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[うちの庭

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
芝生で遊んだりすることがなきゃあ、飛び石を置いちゃうと、ハゲハゲはちょっとは解消するかもよ。

うんうん、きっとGW明けには・・・^^
2008/04/24 09:09 | URL | edit posted by あっちゃん
うぁ~隙間がある~
みーさん、こんにちは。
いいなぁ~、広い場所が空いてて。。。
歩くのと洗濯物干すのがやっとのベランダでバラを育てている私には羨ましい限りです。
それはそうと、クリローの今年発芽した新芽を場所が無くて7ポットくらいポット上げ出来ずにいるんですけど、みーさんいりませんか?
多いのは4,5芽、少ないのは1芽なんですけど、まだ小さい新芽なのであんまり日陰では育たないだろうし、かといって日の当たるところはもう一杯なので(今年は去年よりずっと発芽率が良かったので、5月くらいまでは日向に置いてあげたいんですけど出来ません(-_-;))里親さんを探しています。
殆どダブルの交配なので楽しみな新芽なんですけど、どうですか?
良かったら、マリルまでメールください。
2008/04/24 16:30 | URL | edit posted by マリル
>あっちゃん
飛び石^^
手前に一つと向こうに一つ 置いてるんだ・・・
早く間にも置かないとね!
でも半端に買うの面倒だったりする^^;

ゴールデンウィークもどこにも行かないで
ゾウ当番したいくらいだよ。。。


>マリルさん

庭の芝スペースをこれ以上狭くすると怒られそう。
それでも少しずつ狭くなってきているんだけど(笑)
今年はもっと狭くなることでしょう♪
でも、センスってのがないから、並べるだけで精一杯です(-_-;)
メール送りました♪
2008/04/24 21:17 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/395-4f9a7ba2
trackback
