Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
今日はバラDay?
あのね トイレットペーパーとはさみと赤玉土を買いに行ったのよ。
HCに。
でね、ついでだから(なにが~?)いつもは行かないHCにも行ってみたんだな。
だって、そこはオールドローズの新苗を置いてくれるとこだから。

それでね、見つけたの!!!
以前オークションで競り負けて諦めてたバラ。
「タワーブリッジ」
お友達のmapleさんはお持ちなんだけどね。
すっごく素敵なの。

うちでもこんなお花が見られるのねぇ。
楽しみ楽しみ。
ちなみに蕾が一つ付いてるけど、
がんばって取っちゃいましょう!
それからね、食料買出しにスーパーに行ったんだ~
そしたらそこにはかわいらしいパープルピンクのミニバラが!
花弁が少しヒラヒラしてとってもいい感じ。
名前は、、、、分かんないんだけれど
入念に選んで連れて帰ったの。

素敵な出会いが二つもあって
今日はきっとバラDayだわ(^^♪


写真は強風で撮れなかったので明日にでも・・・
Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[バラ全般

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
そういうこと、あるある
私なんていつもそう^^;
肝心のもの買うの忘れて 花買ってくる~^^
写真 見せてね~
2006/04/19 22:48 | URL | edit posted by seiko太郎
☆seikoさん
いえいえ ちゃんとお目当てのものも買ったんですよ~!
こういう出会いのための赤玉土だったかもしれないけれど(笑)
なんか、このごろまたバラをちょこちょこ買ってるので
どうする~(・・;)って感じです。

もちろん、それは口だけで、どうなったりもしませんけど!
2006/04/20 09:20 | URL | edit posted by みー
そうそう
定期的にね^^

今日ね、この前買った新苗のパークスイエローの蕾がなくなっていたの。
・・・一季咲きなのにな。
いいや、もう切っちゃおう・・・って覚悟を決めたのでした。
他のはお花を見てから切るよ~。
2006/04/20 12:11 | URL | edit posted by あっちゃん
☆あっちゃん
蕾を取った犯人は誰???
虫?それとも自然?はたまた人間?
一季咲きの蕾がなくなるのだけは許しがたいよね。

あのね、買った苗がちょっと頼りなさそうだったの。
でも一つしかなくって。
だから、蕾は取るつもりなの←まだ取ってないけど!
一応四季咲きみたいだし、秋に見られたらいいかなぁ。
2006/04/20 14:46 | URL | edit posted by みー
まあ・・可愛い♪
「タワーブリッジ」・・温かみのある綺麗なピンクね~♪
初めてみたわ^^
秋になったらバンバン写真を撮ってみせてね(・-・*) ヌフフ
2006/04/20 20:08 | URL | edit posted by つぐみ
☆つぐみちゃん
秋になって、ばんばん咲くかしら~?
まぁ一つくらいは、、、咲くよね!
初めての花は何枚でも撮っちゃうよ~(^^♪
2006/04/20 21:21 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/40-47631181
trackback
