スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
恐ろしい
我が子が週1で卓球の練習をしている体育館近くのマンションで
今騒がれてる気体が流れ出て 住民が非難する事件が起きました。
今月分の会費を払うため、体育館に行ってみると辺りの騒然さにびっくり。
住民がみんな避難して来ていたのでした。

詳しいことは分からないけど、
自分だけでなく他人をも巻き込む行為に心の底から恐ろしいと思いました・・・

いたずらなのか、本気で命を絶つことを考えての事なのか、



どちらにしても暗い暗い闇ですね・・・
心がささくれてしまいます
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
え~~~そうだったの?
怖いよねぇ・・・。
最近は自分の命だけじゃなく、相手の命を絶つ道具としても使われ始めていて、いつかこういうことになるんじゃないかと思ってはいたけど・・・本当に怖いわ・・・
2008/05/03 06:35 | URL | edit posted by エリナ
えぇ!?
まさかそんな身近で。。。。
でもこっちでもその事件が立て続けにあったのよね。
周りにも被害が出るのが本当に怖いよね。
明るいニュースが最近少なくていやんなっちゃうわ。。
2008/05/03 21:09 | URL | edit posted by hito
なんのこと?
こんばんわ♪
おひさしぶりです=*^-^*=にこっ♪

騒がれてる気体って?・・・・時代遅れでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

みーさんのバラも順調に花が咲き出したようですね。
わたしも去年のおわりに初心者ということをすっかり忘れて20本の苗を購入してしまいましたが、ゾウムシに襲われながらもなんとか咲き始めました。

毎日わくわくして庭に出ています。
2008/05/04 20:57 | URL | edit posted by blue tango
>エリナさん
結局は自殺・・・ということだったらしいのですが、
自分一人が・・・で済まない事なので、本当に怖いなと思いました。

避難は6時間以上も続いたようで、マンションや近所にお住まいの方々のコメントは
かなり厳しいものでした。
いろいろと考えさせられる事件でしたね。


>hitoちゃん
明るいニュースがないから、我が家のバラでも見て
心を癒されるしかないね。。。


>blue tango さん
硫化水素といい有毒な気体なんですけど
家庭にある洗剤で簡単に発生できるそうなのです。
それで、それを使った自殺者が毎日のように出てます。
その気体は空気より重いのでマンション上層から下層に流れて
下の階の人も犠牲になったり、近所中が避難したりと
大騒ぎなんですよ・・・

本当にテレビを見ると毎日暗いので

庭に出るのが救いになってます。
新入りさん20本ですか^^
それまた圧巻ですね♪
2008/05/06 21:19 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/401-d06e89f5
trackback
