Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
たまには愚痴も・・・・そしてお口直しのバラ

バラはいい感じで咲いてます・・・が・・・私本人はちょっとお疲れです。
今日は仕事も休みにしました(他に予定があったので)
思いのほか用事が早く済んだので
お昼をかなりヘビーに食べてしまったことを後悔しつつ^^;;
長い長~いお昼寝をしてしまいました。たぶん3時間!

おもむろに起きると、庭に直行
バラの花がら摘みをして気分もすっきり♪♪
すっかりエンジン全開になったところで・・・・・

小学校のPTA役員さんからブルーになるような電話。
一気に疲れぶり返す(爆)



・・・ いきなり愚痴でごめんなさいm(__)m


でも、ジュードくんはこんなにきれいに咲いてますよ^^
お口直しにどうぞ(^o^)丿
aPICT0015_2.jpg

aPICT0013_5.jpg

ギラギラでごめん
aPICT0016_3.jpg

これみんなジュードくん♪まだ蕾あり~^^
aPICT0010_11.jpg





Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[ER]ジュード・ジ・オブスキュア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
ブルーになるような電話・・・そっかあ。
PTA関係もいろいろあるものねえ。
でもこの時期でよかったってことで。
だって・・・バラが癒してくれるもの。

立派なジュード君の元気色で・・・さあ、もうみーさんは元気いっぱい!・・・になってね^^
2008/05/28 08:50 | URL | edit posted by あっちゃん
あらら。。。
みーさん大丈夫????
PTA。。。私もきっと経験するのよ --;

オフで元気になってね♪♪
楽しみにしてるよぉ~~~^^

しっかし羨ましい茂り方だなぁ☆
2008/05/28 10:22 | URL | edit posted by hito
>あっちゃん
今日はもう元気だよ~(^o^)丿
バラは元気もくれるし、癒してもくれるし、
心を無心にもしてくれる。
なくてはならない存在よ♪


>hitoちゃん
PTA一度は必ず回って来るものだもん。
私は3人の子供に対して4回目!なぜ???

オフ会もうすぐだね。
とりあえず電車だけは予約してるけど、まだ何も考えてない・・・
あとでメールするね(忘れてなかったら!)
2008/05/28 12:42 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/429-a354918a
trackback
