Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ポピー ポピー ポピー
ここ数年、我が家の定番のお花です。
去年は気合が入ってイギリスからお取り寄せした種を蒔きました。
。。というのも、普通にホームセンターとかで買った種からは赤or朱ばっか!!!
花色 全く気に入りませんでした;;

で、今年咲いたのがこの子たち♪
なんとかピコティミックス
aPICT0003_15.jpg

aPICT0004_26.jpg

aPICT0005_14.jpg

これはエンジェルなんとか、、、
aPICT0005_22.jpg


んんんん??
ま、たまにはこういうのもあるよね^^;;
aPICT0004_20.jpg



え゛え゛え゛ぇぇ・・・
実は、これが一番たくさん咲いた;;;;;;;
aPICT0004_14.jpg
ゆ、ゆ、ゆ、     許せん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
決して種が出来ないよう、花が咲いたら即、折ってます。
たかが色、、とは思うけれど、どうしても妥協できないことなのです。
心が狭い、、、、かな。

子供が球根を貰ってきたチューも、こんな色だったから、、、、
折らなかったけど、もう植えたくありません。
やっぱり、心狭い?!
aPICT0001_3.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[お花たち

thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/448-f5c04a3d
trackback
