スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
すぐサボる~^^;
まだ紹介し終わっていないバラがありましたが、
うだうだダラダラなので・・・・・隙あらばサボります(爆)



では気を引き締めて・・・・・・


なんと!!!
爆咲きのウイリアム・モリスと同じときに我が家にやってきたバラですが。
蕾はつくけど花は咲いたことありませんでした!
本には返り咲きと紹介されているけれど、我が家では春限定のようですし、
かれこれ・・・・・・・4年?我慢に我慢を重ね、やっと出会えたお花がこちら~
aPICT0001_31.jpg



・・・・・・   ・・・・・・ そうですね・・・ 想像してたのとイメージ違うけど香りは良かったです。
手放そうにも、花が咲かないバラなら手放すことすら難しいので、
今年こそ地植えにします。
梅雨時の今!そう今がチャンスです。
でも、植えるのは向こうの離れた方なんだろな(爆)
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]マダム・ルイ・レヴェク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
あはは~
みーさん、元気????
みーさんが休んでる時に私が珍しく登場したよ(笑)

おぉ~、4年越しのお花ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
うちにもいるわぁ。。。お花見てない子 ^^;
クープ・デ・ヘーベ、もう3年経ってるなぁ
でも枯れないのよ、スゴイわ
2008/06/23 16:54 | URL | edit posted by hito
>hitoちゃん
おっ♪hitoちゃんとこも咲かないバラあるんだね。
そう、咲かなくっても枯れないから、いいと言えばいい?
それとも悪いのか???

とりあえず、頑張れと応援するわ(笑)
2008/06/25 14:25 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/450-5faa10fc
trackback
