Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
手作り資材置き場~
えと、、作ったのは私じゃないですけど!
倉庫に乱雑に積みっぱなしの資材に業を煮やした?主人が倉庫脇に屋根をつけました。
いつの間にかいろいろ移動されてます。
aPICT0001_20080802143926.jpg

これから棚もつけてくれると言ってますが、暑くなくなってからでいいです。
だって、片付けしようにも私も暑くて近づかないですから。

完成したらブログに載せてくれとリクエストされましたので(笑)
完成を待たず、思い立ったら吉日ですので。



しかし、ぽっかりと空いた倉庫のスペースに彼はいったい何を置くつもりでしょう。



毎日暑いですね。夏休み真っ只中でただでさえ気持ちが忙しいし。
このブログもしばらくは更新しないかも・・・といってもそれはいつもの事かな。
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[作業記録

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
場所は、あれば何かに使うし、なければないで
何とかなります。
場所があるなら、有効活用すべきなのです。

我が家は巨大な屋根裏を作ります。

屋根の形が切妻で格好わるかろうが、安くて
広ければいいのだ。

あとで広くすることは出来無いので。
2008/08/02 22:59 | URL | edit posted by あぼちゃん
>あぼちゃん
屋根裏収納になるのかな?
それともあぼちゃんのプレイスペース?
広ささえあればなんとでもなるよね。
その通り♪
2008/08/03 15:44 | URL | edit posted by みー
とりあえず、下のこどもの部屋を占領して、
大きくなって部屋が必要になると屋根裏に
移動になるでしょう。

それに備えて、屋根に断熱材を入れて暑く
ならないようにしたのだ。
(少々高くなったけど………)
2008/08/03 23:33 | URL | edit posted by あぼちゃん
>あぼちゃん
お子ちゃま まだ部屋が要らないんだね。
いったん占領しちゃったスペース。なかなか返せないよ~(笑)
荷物の移動も大変じゃない?

うちの↑は昨日 棚がついて完成しました!
2008/08/05 09:18 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/458-f8f6a1fb
trackback
