Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
職場参観日
職場参観日 というのに行ってきました!
お父さんの職場を見学するという企画です。
お父さんは ○○総合事務所というところで働いているのですが、
たくさんの部署があるので
見学した所はお父さんの仕事とはほとんど関係のないところでした。
ブルーベリー園や木材加工工場、発電所に農場、車両基地など
運転手付きの車に乗って 1日中いろんな所を見学できたので
とても楽しかったです。


こんなのによじ登りました!
a除雪車



でも、オトナの参加者は私一人だったので、寂しかったです。
みなさんはお父さんの仕事に興味がないのかな・・・

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:夏休み日記 - genre:日記


comment
へえ、そういうのがあるんだね。
面白そう^^
子ども達もきっと楽しい1日だったろうね。
2008/08/21 21:16 | URL | edit posted by あっちゃん
>あっちゃん
子供達、除雪車に大興奮でしたよ(*^_^*)
でも、一番楽しかったのは私かもしれないです。
大人の社会科見学ってこの頃人気なのだそう^^
2008/08/22 08:25 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/464-a926cb14
trackback
