スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
なんみん・・・・

今日 伸びた髪をカット&カラーしました。
初めて行った美容院で。

で、、、出来上がりには満足なんだけど   ^^;;;
嫌なこと・・・ひとつ、ふたつ、、、

まず、店長さん(担当してくれた人=どうもこのお店にはスタイリストさんは一人っきり)の
うんちくが長~~~~~~~~~い

カットの時、梳きバサミでじゃんじゃん髪を減らしていく。レザーよりもましだけど ;;;
なんと言うか、、、、カットテクニックみたいのが無いっぽい??


それに、アシスタントのお姉さんが・・・・・暗い(爆)



カラーは艶感アップでとってもいい感じで気に入ってるけど、
カットは・・・・・うむむむむむ
いや、仕上がりはちゃんと出来てるんだよ!
だからきっと大丈夫なんだろうけど。
なんとなく なんとなく なんとなく・・・・
今度 髪を切る時 どうしようか悩むな きっと。


今回新しい美容院に行こうと思ったのが
行きつけの美容院の担当の人が
一人は県外にお嫁に行っちゃって。
二人目はやっと慣れたと思ったら、産休&育休に入っちゃって。
1年の間に、これ以上担当替えも嫌だなぁって思ったから。


で、新しい美容院チャレンジするも・・・・・・あえなく難民決定か?!



実は私 メーク落としと クレンジングも ただ今  難民中・・・・
完璧に気に入ったものを探すか、ある程度で妥協するか。
妥協するにしても、ココは許せてもココだけは譲れないとか
いろいろあるよね。

些細なことだけど、重要な悩みです。


写真は グリーンアイス♪♪
aPICT0001_38.jpg




スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:思ったこと・感じたこと - genre:日記


comment
分かる分かる~^^;
みーちゃんこんばんわ^^
難民か・・^m^いい表現だわ~♪ぷぷッ

美容室!!
その気持ち分かる~~!!
担当の人が産休や移動・・・私も経験したした!!
新しい所に行くのってすっごく勇気がいるよね・・
私は男の人がどうしてもダメで^^;
あのおっきい手でシャンプーされるのもだめ^^;
男の人って労わるように優しく洗うじゃない?
その優しく洗ってるのがダメなの^^;
だからシャンプーマシーンを使ってもらったりしてる^^

気に入った髪形にならないと気分も浮かないものね・・
悩む所だよね。゚(゚ノД`゚)゚。
クレンジングも分かるわぁ。゚(゚ノД`゚)゚
些細な事だけど重要!!!
まさしくそれだわよ~~!!!!

化粧水も悩みまくりだわよ私^^;

2008/11/02 21:52 | URL | edit posted by 乙姫
>乙姫ちゃん♪
分かってくれる~?
今回髪をばっさり切ったから
みんなの反応楽しみだったけど、、、
「あっ 髪切ったのね・・・」
それは~~~!!!もっとコメントして!って感じ。

私も男の人苦手。
だから、今度行く美容室、もう決めてるよ(爆)

でも、何度も言うようだけど、自分では今の髪形気に入ってるの♪
2008/11/03 15:57 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/476-2f4466eb
trackback
