Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
どんどん伸びて
ずっと伸びるばかりだったうちのクレマチス
白麗、プチフォーコン、エリオステモン やっと小さな蕾がつきました。
いつになったら咲いてくれるかな~?
PICT0002_15s.jpg


今年はベルオブウォーキングも仲間入りして、
地味にではあるけれど、確実に増えてます。

それと何年も前に買った私のファーストクレマ
ずっと咲いた事なくて、いつも枯れたと思わせるんだけれど
こうして春になるとちゃんと芽を出してくる。
もしかして今年こそ咲いてくれるかも~?
濃いブルーの花だったはずなのよ。
PICT0001_16s.jpg

本日の捕獲数 24匹 やっぱり暖かくなると現れる。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[クレマチス

thema:クレマチス 大好き♪~ - genre:趣味・実用


comment
ベルオブウォーキングと白麗~♪
私もオソロだよん (//▽//)
でもねタグが飛んじゃって・・どれが誰だかさっぱりわからない状態;;
花が咲くまでのお楽しみだわ(・-・*) ヌフフ
2006/04/28 19:43 | URL | edit posted by つぐみ
つぐみちゃん
わーい(*^。^*)おそろ~♪
クレマはまだ初心者だからお手柔らかにね(^_-)-☆
うちにも誰だか分からない子、いるよ~
今年初開花なの。
品種確定なるか???
2006/04/28 20:27 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/48-7d3828dc
trackback
