スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
あっちもこっちも

あっちでもこっちでも
ぽつん  ぽつんと バラが咲いてます。
そんな庭をリビングで眺めては・・・・・
  やっぱりバラがいい   っていつも同じことを考える(笑)



いつ見ても可愛いよ

aPICT0003_38.jpg

aPICT0009_14.jpg


たくさん咲いてくれるのは嬉しいけど。
ただねぇ・・・・細枝がすごくって (そんな枝にも全部つぼみがつくのだけどね) 剪定が困ります^^;


スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
こんにちわ
ホントにこのバラはとってもかわいいね~萌(♡´∀`♡)え
よく返り咲くし房咲きだし、大好きです。
そうそう、枝が細いんよね。
私は内側を向いていたり、重なった枝などはバッサリ切りました。
切った枝は挿し木にしたんだけど、細いからな~、上手くついたらいいな~(^^;

モミジも見事に真っ赤やね!
ウチのモミジは紅葉しないモミジなのよ。
やっぱり紅葉するのにしたらよかった(・ε・`*)
2008/11/18 11:40 | URL | edit posted by えりんこ
えりんこさん♪
そう。ほんとにこのバラ可愛いのよね~
条件(管理)の悪いうちの庭でも結構咲いてくれるから、大助かりだし(笑)
細枝全部切ったら・・・・枝がなくなる^^;;;
でも、太い枝が出るように頑張ろう。
もったいないお化けが出そうだけど(大笑)

もみじは・・・ダンナが山から採って来たもので(本当はいけません)
いつもは全くダメなのよね。
山と住宅街じゃ気候が違うからだって。
でも今年は、うちも山並みに冷え込んだって証拠かな。

あんまり赤くてびっくりするくらい^^;;
2008/11/18 16:13 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/488-2fcd2231
trackback
