Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
雪!!
今朝 リビングのカーテンを開けると
そこには積雪した庭!!!!
うっすらとだけど、今の時期に積雪するなんてびっくり。
この調子だと今冬ってどうなるんだろう。怖い~~~~
そろそろ灯油・・・買っておかなきゃね。高いけど(-_-;)
前シーズンは2缶しか買わなかったのが、ちょっと自慢(笑)   我ながら、頑張った!(^^)!

四季咲き モスローズ という謳い文句だけあって
本当に良く咲きますよ。
我が庭の環境では、せっかくのモスモスがうどん粉病で白くなってしまうけど(爆)
aPICT0012_7.jpg
aPICT0004_40.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]ジェームズ・ヴィーチ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
お庭に積雪~~~(@_@)!
ニュースで大山に雪が積もったのは見たけれど…平地でも積もったのね?
寒かったものね~~~。
こちらではさすがに雪はなかったけれど、冷たい強風でせっかく咲いたバラの花がずいぶん痛んでしまいました(/_;)しくしく
ジェームズ・ヴィーチ、きれいねぇ♪
うっすらと積もった雪の庭に映える色じゃない(*^^*)?
2008/11/20 19:22 | URL | edit posted by エリナ
エリナさん
うんうん 大山はあれは別格だから(笑)
除雪車出動だったみたいです。

今日は少し寒さも緩んだけど、
外に出たくなーーーーい^^;;;
庭が荒れてるって言うのに。
週末・・出来ないな(笑)
来週・・出来るかな(謎)
2008/11/21 13:14 | URL | edit posted by みー
お~寒!
雪が積もりましたか。
私のところは山に積もってました。ちょっとだけど。

ブルームーン、なかなか開きません。
蕾のままで終わるんじゃないかと心配です。
2008/11/21 16:49 | URL | edit posted by blue tango
blue tangoさん

うちの庭にもたくさん(いえ、、、それなり)の蕾があるんですよ~
まだまだ固くて。
開いてくれることを願ってますが、
もうすぐ12月!それを思うとカットしたほうがいいのかな、とも。
しばらく会えなくなるので、やっぱりこの目に焼き付けておきたいですよね?!
大袈裟かしら(笑)
2008/11/21 17:54 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/492-6f2143b8
trackback
