スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
き~たき~たバラが~♪
i-roseさんのバラ苗が届いた~(#^.^#)
巨大な影は・・・見なかったことにして(笑)
PICT0001_17s.jpg

アリスター・ステラ・グレイ(N)と緑波(HT)
緑波はスリットポットに植えつけるけれど、
さて、、、アリスターちゃんはどこに植えよう?
っっってか、どうするか考えなかった私が悪いんだけど。
ここに植えようと思ってた場所にはバフビューティ植えちゃったのよね。
感じが似てるので、やっぱり離した方がより引き立つよね。

う~ん・・・悩む。

未使用のアーチの出番かな?
でもそれを立てるようないい場所がないのよ~^_^;




それから・・・(え?まだあるのかって???)
お友達から頂いたミニバラちゃんたち。
みんな元気いっぱいです。
ありがとう~(^o^)丿
PICT0002_16s.jpg

今日の捕獲数・・・12匹  時間がなかった~(;_;
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[バラ全般
comment
まだあるんじゃないの~♪
み-ちゃん・・すごい(爆)
も~~追いつけませぬヾ(≧∇≦*)ゝ
それにしても立派な新苗♪
うちにはまだ届かないよ;;;
連休以降かしら。。早くおいで~~^^

影・・言われてから気付いた(笑)
みーちゃん、はじめまして・・だねw

ミニちゃんたちの紹介もぜひお待ちしております♪
2006/04/28 19:39 | URL | edit posted by つぐみ
え?
じ、じつはまだある(爆)
何で分かったの~?
愛安ローズさんのね、試験ネット販売で購入したミニちゃんたち・・・5株・・・
え?え?多すぎ~?

いいのよ!ミニは数に入れないんだから~
2006/04/28 20:25 | URL | edit posted by みー
みーさん、こんばんは。

相原さんの新苗~いいな、いいな♪
うちの子達も無事届いて良かったです。

昨日から正式に里親募集はじめました。
早く決まるといいのだけど...。

愛安さんのミニ達はどう~?
きっとピカピカのミニ達だよね。
あ~バラ売りだったら絶対に買ったのに~残念。
(チャリオットとポエトリーがだぶってたの。涙)
2006/04/28 21:16 | URL | edit posted by マーナ
☆マーナさん
里親さん、どんどん決まってますね。
これでベランダがすっきりして、、、次、、、?

愛安さんのね 私も二つかぶってたんですよ。
でも、同じ品種が来てもいい!
って思える立派な苗でした。
すごいなぁ。愛安さん。
こちらでは見かける事がないので、余計うれしかったです。

またそんな企画があるといいですね!
ばら売りで~
2006/04/29 13:06 | URL | edit posted by みー
楽しみですね
今回はリンクの件ありがとうございました(^^)
我が家のi-roseは連休明け指定になっているのでもう少しの辛抱です(笑)
今年は
エトワール・ド・リヨン(T)
ヴィックス・カプリス(HP)
ラベンダー・ピノキオ(Fl)
の3苗です
実は『緑波』は迷ったんですよね~
みーさんのところで見られるのがとても楽しみです
写真の影が、みーさんに会えたような気がしてちょっぴりうれしかったです(^^♪
2006/04/29 16:57 | URL | edit posted by kei
☆keiさん
ヴィックスはおソロになりますね♪
とってもきれいですよ~香りもいいし。
葉っぱも淡いグリーンできれいです。
そして直立性の樹形も鉢栽培にはぴったりかも。
私はこの冬、間違って深く剪定し過ぎてしまったので
お花はもう少し先のようです。

影だけじゃなく本人も、ダルマみたいに巨大です(T_T)
2006/04/29 20:39 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/50-d5e269f5
trackback
