Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ある日の母娘の会話

私が 思い切りよく着替えていたら、娘(小2)がやってきて・・・・・


娘 「お母さん!!!!  なんだか前より(お腹が)大きくなってるよ!!!」

母(かなり焦りつつ) 「え???!!!  そんなことないでしょ。前と同じだよ。」

娘(きっぱりと) 「全然違うよ! それに、前よりも可愛くなくなってるし!!」

母 「・・・・   ・・・・  ・・・・気のせいだよ


お腹が大きくなってるのは気のせいでもなんでもなく、間違いない事実だったのですが・・・・
娘の厳しい一言に ショックを隠しきれませんでした(T_T)


だけど、娘!
こんな母のことを前は可愛いと思っていたのか?
親バカならぬ、子バカかもしれません。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
忘年会でまた一回り大きく・・・・・・

可愛くなるかな(笑)
2008/12/17 01:29 | URL | edit posted by 19th
19thくん

コレステロール値が上がるから
暴飲暴食はダメなんだよ(笑)
だから、忘年会クリスマス正月・・・・と
暴飲暴食の嵐が過ぎ去っても
きっと、、、きっと、、、可愛くなってない。
2008/12/17 08:06 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/506-28376f26
trackback
