スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
いいお天気ですよ~
昨日も今日も 絶好のガーデニング日和でしたが
予定が入ってて何も出来ません。
今週一杯は学校に通い詰め。(今日は参観日、役員会。明日は読書ボランティアの読み聞かせ会、明後日は中学校懇談。ちなみに月曜は小学校懇談。火曜は小学校で親子しめ縄作りでした)
来週になれば、クリスマス、冬休みと気忙しいし。

庭のお手入れ いつできるんだろう?
って言うか、家の中の仕事(大掃除、年賀状)だって全く手付かずだ~(>_<)(>_<)


こんな時 現実逃避には バラ♪♪
aPICT0004_42.jpg
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]アンブリッジローズ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
あらら私と一緒~~~(@_@)!
私の場合、役員会は16日、今日は読み聞かせで明日は中学校の三者懇談、来週は小学校の個人懇談があるの。
庭の手入れ(バラの冬仕事)もちろん後回しですぅ^^;。
大掃除も年賀状もこれからよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。

ま、お互い…頑張りましょうねp(*^-^*)q
2008/12/18 21:12 | URL | edit posted by エリナ
>エリナさん

そうよね。小中学生がいると懇談も1日じゃ終わらないし。
期末だから?いろいろあるし(笑)
今日は中学生の懇談に行ってきて(ほんとは行きたくなかったけど)
現実を突きつけられてきました↓↓
エリナさんの息子さんもうちのと同級よね。
来年の受験が思いやられるわ~
かといってストレスで痩せたりしないし(爆)

庭仕事もだけど、子供の事も何でも
自分のペースで、できる範囲でって思わないと
抱えきれないかも。

お互いつぶれないように頑張ろうね♪
母が笑ってないと家庭はダメになるらしいから!
2008/12/19 16:56 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/507-6f649253
trackback
