Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
地植えチーム
地植えチームでも頑張ってる子がいます

寂しい冬枯れの庭でも 華があります!
この時期に咲くから、どんどん増やしたくなる(実際増えている)のでしょうね。


去年までは一つしか咲かなかった、おまけで頂いたセミも
aPICT0002_1_20090309210213.jpg

地植えパワーで?こんなに!
正直なところあまり好きな感じではないんだけど、
これだけ咲いたら、文句言いません。
そこだけ光り輝いてます ^^
aPICT0001_2.jpg

薄い黄色の株も
aPICT0004_1.jpg

地植えにしたら やっぱりこんなに♪
aPICT0003_1_20090309210139.jpg


この結果を踏まえて・・・・・・
今日 5株 地植えにしました。
来年が楽しみじゃないですか?!



あ~でも、地植えにしたら全部が全部たくさん咲くわけではありません。
中には(株の成熟中の為?)一つしか咲かないのだってあります。
それはそれで大事に大事に愛でます ^^

要するに 「好き」には変わりないということですね
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


comment
クリスマスローズ検索で来ました。
とっても素敵です!私も地植えで3年ほど前に植えてみましたがやっと1輪咲きそう・・ってくらいです。

こんなに見事に咲いていて、うらやましいです。
とってもきれいですね。
2009/03/10 11:45 | URL | edit posted by Pecori
Pecoriさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が庭はバラしかない庭なのですが(笑)冬の寂しい時期を慰めてくれる
クリスマスローズも大好きなんです。
主人に言わせると「バラと名がつけば何でもいい・・・」らしいですが、
花の姿、佇まいに惚れた!と思っています。
Pecoriさんの庭のクリスマスローズ、どんどん花数増えると思いますよ♪
よろしかったらまた遊びにおいでくださいね。
2009/03/10 20:35 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/521-625ef3f7
trackback
