スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
卒業しました ^^
昨日 長女が小学校を卒業 しました。
長男の時とは違った感動がドドーン と押し寄せ
マスカラが気になりつつも(笑) とてもいい式でした ^^


夕方 謝恩会に出席し、ママ友とま~ったりと会食しておりましたら、
ここで子供達から父兄にサプライズプレゼント
「手紙」 の歌と それぞれの書いた手紙!
いつ書いたんでしょう びっくりしました。
その場で読むとまたマスカラが大変なことになるので(笑)
帰宅してじっくりと・・・・


お母さんへ

・・・・・略・・・・

これからも、お仕事とかで忙しいでしょうが、
お花のお手入れ頑張ってください。

・・・・・略・・・・

ですって
なかなか 母のツボを押さえた手紙でした ^^




スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
おめでとう!
みーちゃん♪
お嬢ちゃんの卒業・・おめでとうございます。
素敵な式だったのね。
うちは来週の水曜日。
マスカラはつけないで行こうっと(笑)
2009/03/20 18:27 | URL | edit posted by つぐみ
おめでとう!!!
手紙はヤバいよね~(♋ฺ_♋ฺ。)゚☆.。.:*・゚☆うちは来年だわ。
きっと、あっという間に来るんだろうな・・・
“略”の部分に、何やら熱い思いがぎゅぎゅっと詰まっていそうだね*^^*

2009/03/20 20:36 | URL | edit posted by きんぎょ。
わーお嬢ちゃまご卒業おめでとうございます♪
うふふ、さすが母の姿をよく見てらっしゃる(*^m^*) ムフッ
でも感動的なサプライズを用意していた子供たち、素晴らしいっ!
みんないい子たちなのね(*^^*)

小学校は6年間と長いから、入学~卒業までそれはそれはたくさんの思い出が走馬灯のように巡るでしょうね。

うちは先日長女の卒園だったんだけど…
次女を連れてて涙の心配は吹っ飛んじゃったわよ(笑)
2009/03/20 21:19 | URL | edit posted by くろ
おめでとうございます。
こんばんは。
お嬢さんのご卒業、おめでとうございます。
ウチの娘は来年卒園だけど、やっぱり感動するんだろうなぁ。。。
2009/03/21 20:19 | URL | edit posted by マリル
>つぐみちゃん

ありがとう♪
卒業式にはマスカラはダメね(笑)
つぐみちゃんも、気合入れて式に臨んでね。
式よりも先生とのお別れの時が一番・・・・・よ。


>きんぎょ。ちゃん
ありがとう♪
直接聞くのとは違って手紙は何度でも読み返せるし、
ほんと、宝物になりました^^
きんぎょ。ちゃんもきっと来年は号泣間違いなしよ(笑)


>くろちゃん
くろちゃんもありがとう。
6年間はあっという間だった気もするけど、子供の成長には目を見張るもんね~
私も大きくなるわけだわ(^_^;)
どんな中学生になるのかな~楽しみ♪


>マリルさん

メッセージありがとう
マリルさんとこは一人よね。
きっと感動するよ~
いろいろな思いがどーんと押し寄せてくるから。
歌とか歌われちゃうと、イチコロだし(笑)
来年、楽しみですね(^o^)丿
2009/03/22 16:54 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/528-76824dd7
trackback
