Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
三番手!ではないけれど、、、
昨夜雨が降ったようです。
そして、今日は寒くてどんよりとした天気。
そんなどんよりムードを吹き飛ばすバラが咲いてました。
先日愛安ローズさんの試験通販で購入した
ホーカスポーカス・コルダナ(Min)
PICT0003_16s.jpg

ね?元気出そうなカラーでしょ?
濃い黄色と赤の縞模様なんてずいぶん派手、、、かと思ったら
案外シックなんですよ。

ミスターブルーバードはもう4つも咲いたし、
他の蕾もかなり緩んで来ました。
もしかしてゴールデンウィーク中に咲いてしまうかも。
あ~ブラバンだけは見逃したくないけど、、、
まだ蕾が控えてるからいいかな。

今年初開花 ルイーズ・オディエ(B)の蕾も色が見えて来ました。
何十個もあるので、全部咲いたら壮観だろうなぁ(^^♪
PICT0007_4s.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
みーちゃん、愛安さんの試験通販頼んでたのね~♪
このホーカスポーカス・Kは私もとっても気になってたんだけど…他のミニたちとセットで迎える余裕がなくて諦めたのよ~。
ホント愛安さんやみーちゃんのこの画像を見せてもらうと、黄色と赤の絞りの割にはどこか落ち着いた雰囲気というか大人なカンジで素敵な魅力を感じます。
GW中にいくつのバラが開花するかしらね?
うちはお出かけ予定はないのでのんびり構えてます。(≧▽≦;)
2006/05/02 12:14 | URL | edit posted by くろ
そんな試験通販なんていうものがあるのね(〃∇〃)
すごいや。
みーちゃん、お花が咲いたらどんどん見せてね♪
ホーカスポーカスっていうネーミングも可愛いような気がするね(・-・*) ヌフフ
2006/05/02 20:53 | URL | edit posted by つぐみ
>くろちゃん
 そうなの~!
偶然覗いたら、「限定通販」の文字・・・
そしてあのラインナップ。
これはもう買うっきゃなかった(笑)
少しずつ開いてきてるから、紹介できそうよ。
2006/05/05 09:13 | URL | edit posted by みー
>つぐみちゃん
 うんうん お花が咲いたらどんどんお見せするよ~(^^♪
この二日間は大きい子は咲いてなかったわ。
よかった?ちょっと残念・・・?
でも今週末、ブラバンが咲いちゃいそう。
2006/05/05 09:15 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/53-fd45c5c9
trackback
