スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
幾つのつぼみが
あったのかな~  風が吹く前!(まだ根に持ってるし・・・)


bPICT0008_2.jpg


でもまぁ、、、全く咲かないわけじゃないからいいじゃない
このバラ 春しか咲かないけど(←我が家では)いいじゃない
今年咲けなかった分を来年まとめて咲いてくれるよ、きっと


諦めたようで諦め切れない私なのでした。


でも!
今日から 心を切り替えて パトロールにお世話に勤しみます ^^

スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/535-93b08c65
trackback
