スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
常にやる気!


我が家に新苗でやって来た時から地植えにしているので?
何があっても常にやる気!のバラです。
ありがたみがすっかりなくなっても(爆)
それでも変わりなく咲き続けます。

bPICT0002_14.jpg

にっくき天敵 バラゾウムシでさえ寄せ付けない強さはいったいなんでしょう?
アブラムシも・・・いませんねぇ^^

スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
ホントにやる気だ~♪
お久しぶりぶり☆ミ

みーちゃんちの庭がめっちゃ進化してる~~
バラちゃん達の後ろに所々見え隠れする様子を見ると
かなり変わったんじゃない??

羨ましぃ~♪
我が家は相も変わらず放置プレイに毛が生えた程度(笑)
去年は全くと言っていいほど手をかけなかったツケが回って
花数も乏しく、お☆様になる子もいたりしたので少し手をかけたら今年は我が家のバラたちもやる気UP↑してくれたよん。

確かに、このみーちゃんちのこのコに魅せられて我が家にもお迎えしたこのコ!ホントやる気あるよね~
虫も病気も寄せ付けず、ビヨーーンと枝を伸ばしてくれてる。

みーちゃんとこではたくさん咲いてるー!
我が家では地植え壁誘引のディジョンだけが開花宣言。
このお方、凶器と化すのよ・・・
お陰で私傷だらけ(笑)

ETCの恩恵があるうちに旦那が砂丘を見に行きたい!って
言ってるので(共に受験生抱えてるんだけどね)、
その時は是非みーちゃんとこ寄らせてね♪♪

ではまた~~~!
2009/05/10 15:25 | URL | edit posted by you
youちゃん
ほんと お久しぶりぶり~
元気そうでなによりだ~(^o^)丿
更新のない(笑)ブログを時々覗いては
「どうしてるのかなぁ」なんて思っておりましたよ(*^_^*)



続きはメール送ったので、、、見てね。
2009/05/11 13:10 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/561-44259566
trackback
