スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
どうして東
ひらひら~
bPICT0004_22.jpg

西日を浴びて
bPICT0006_20.jpg

おっかしいなぁ?西に植えたかったのに東にある^^;;
bPICT0007_16.jpg

だから無駄遣いが多いのだ、きっと



スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バフ・ビューティ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
たくさんの薔薇をこんなにきれいに咲かせられるなんて…と惚れ惚れしています。
わが家ではようやく一鉢咲かせるのに精一杯でした。
本当にすごいです~
こちらのサイトのおかげでゼラニウムにも目覚めました。シドイデスきれいですねー。どこかの花やさんで出会える日を心待ちにしています。
香りのよい花が好きなのですが、バラとゼラニウム、特にお好きな、あるいは強い香りのあるものを良かったら教えてください!
では失礼します。
2009/05/21 19:16 | URL | edit posted by たちばな
たちばなさん♪
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

庭には本当にたくさんのバラはあるのですが、
綺麗な部分しか写していないので、
「これじゃ詐欺だろ・・・」ってダンナは言います(爆)

ゼラニウムも気に入っていただけたようで、嬉しいです^^
実は・・・最近記事がないのにお気づきですか?
2年前の大雪でほぼ壊滅状態になってしまって;;;;
シドくんは変わらず元気ですが、残っているのは数種類なんです。
いつかリベンジするぞ~!って思いながら、現実的に「いったいどこに置くんですか?!」なので(笑)保留です。

シドくんに出会えるといいですね。最近はよく見かけるようになりましたから、お花屋さんで目が合う日も間近ですよ^^


お気に入りのバラは・・・そうですねぇ。
ありすぎて困りますが(笑)香りが好きなのは・・・アンブリッジローズ、ジュードオブスキュアとかかなぁ・・・育てやすくていいですよ!デュセスドブラバンの優しい香りもなかなかです^^

ゼラニウムでは香りはレモンゼラが1番!アップルゼラ、ローズゼラと続きます♪
こんな風に書くと、また手元に置きたくなりました♪

長くなってしまいましたが、
たちばなさん またお越しくださいね。
2009/05/22 22:24 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/584-7a716ca7
trackback
