スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
つぎつぎ
次々と咲いてます^^

bPICT0004_23.jpg

bPICT0001_31.jpg

bPICT0004_24.jpg

bPICT0004_25.jpg
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
お久しぶりです!
もう何年ぶりでしょうか?
忘れられてるかもしれないけどσ(^◇^;)。。。ma-miです!

久々に今年は頑張って娘と一緒にバラの世話に励み、バラ達も少しずつですが、応えてくれて花が見れるようになったらやっぱり可愛くて・・・そしたら皆さんは元気かな~?と覗きたくなり、やってきました(≡^∇^≡)ニャハハ

あんなにたくさんあったバラ達は忙しさにかまけて世話をしてもらえず、枯れてしまった子もいくつも(><。)。。
その中で何とか耐えてくれた子達を育てながら、可哀想な事をしてしまったな~と後悔の日々・・・

みーさん、増えましたね。
私も花を見てしまうと欲しくなり、ついポチッと購入なんかしたりして(* ̄m ̄)プッ
また頑張ってみようと思います!
お迎えするのは、前に我が家にいた子達だったりします。
やっぱり、この子いいよね~ってな感じで届くのを楽しみにしてます♪

この子はスキャボロフェアーですよね!?
この子好きだったのに枯らして可哀想な事をしてしまって(ノ_<。)
セプタードアイルに癒してもらいます( *^艸^)クスッ♪
2009/05/23 23:50 | URL | edit posted by ma-mi
ma-miちゃん♪
覚えてないわけないじゃない!
私達のあの青春の日々を~(笑)

ほんとに久しぶりだね♪
確かこのスキャボロフェアはma-miちゃんの写真を見て
購入を決めたバラだよ。
良いバラだよねぇ・・・ほんとにありがとう(^o^)丿

私もそれなりに忙しい日々を送っていて
バラの世話はあんまり出来てないけど
バラ中毒からは抜け出せずにいます。
ポツポツとでも咲いてくれるバラを見てると、何よりも心が豊かになるし、
やめられるはずないよ~^^


ホームページの掲示板は止めてしまったので、
ma-miちゃん またここにコメントしてくれると嬉しいです^^

娘さんとバラのお世話、いいね♪
うちの子はテントウムシを捕獲してきてくれます^^
2009/05/25 18:02 | URL | edit posted by みー
みーさん、おはようございます。

みーさんとこはバラが一段落したんですね。
こちらはこれからが本格的に咲いてきますよ。

思わず、黒柴ブログとバラ園芸の両方にランキング参加しちゃっています。
期間限定ですが・・。(*^_^*)

テッポウ虫でやられてもめげず、次を買っちゃう私です。
みーさんとおんなじですね。
バラは辞められない。

スキャボローフェア、可愛いわあ!!

Are you goinng to スキャボロフェア・・

映画、「卒業」の中でサイモン&ガーファンクルが歌った歌ですな。
知らない人はお母さんに聞いてね。(笑)

思わず思い出しました。
2009/05/26 08:02 | URL | edit posted by のり
Re: タイトルなし
のりさん

スキャボロフェアは知ってます^^
リアルタイムにではないけど、歌を英語の授業でも聞きました。
あの歌のイメージとはまったく違っているんですが(私の中では)
バラはとっても可愛くって大好きです♪

のりさんとこはこれからがシーズン真っ盛りですよね。
楽しみで~楽しみで~
のりさんの庭のつるバラはほんと素晴らしくって^^ 
あんな風に豪快に咲かせられたらいいなぁっていつも思うんですよ^^
期間限定でもたっぷりと見せてくださいね♪
2009/05/26 19:40 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/586-72977b3f
trackback
