Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
妄想始まる^^;
昨日は岡山で恒例のオフ会があったのですが・・・・
諸事情により行けず(T_T)(T_T)

午前中は空いていたので、庭で仁王立ちになり(爆)

あれはここに植えて、あれはこっちに移動させよう・・・
そして、あの子はここでバーンと咲かせて・・・(笑)
などと 妄想しまくりでした^^;;
↑都合のいい脳内園芸です

この妄想をふまえて!?梅雨に入ったら穴掘りが始まるかもしれません


このバラの植え場所はまだ決まっていません。
花が咲くたび、あちこち移動します^^
bPICT0001_36.jpg


それもまた良し・・・なんだけど、
風に弱いようなので(先端がすぐチリチリになる)
やっぱり地植えがいいかなって。
bPICT0002_32.jpg
そしたらもっともっと咲くかなって^^

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[HT] アイリッシュ・エレガンス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
こんにちわ
私だけかと思いきや、みーさんも妄想中でしたかi-278
実は、昨日は涼しかったから、ごぞごぞ植え替えしたし!!
こういう作業も楽しかったりするんよねi-236
2009/06/04 10:42 | URL | edit posted by えりんこ
えりんこさーん♪
お返事が遅くなりましたm(__)m
えりんこさんも妄想中でしたか(笑)
しかももう植えちゃった!?さすが仕事が早いですね(^o^)丿

私もそろそろ頑張ります!
2009/06/08 20:23 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/596-cf50771b
trackback
