Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
やったぁ~!!!!!
私のパソコン 昨年11月に永遠にお別れすることになり、
データも取り出せない・・・と思われたのですが、
今日、改めてPC修理屋さんに聞いてみたら、
なんと簡単にデータを取り出せることが判明(^^♪

早速データを取り出して今心うきうき(*^。^*)です。
うれしいなぁ。うれしいなぁ。
これで夏からずっと溜め込んでいたバラの画像がup出来ます!
もう嬉しくって今日は一日更新作業に励めそうです!

ありがとう!パソコン工房のおにいさん♪
このご恩は一生忘れないよ~(^o^)丿

これは早速取り出した画像 謎のオールドローズ セレブです。
あ~もう踊りだしたいくらい嬉しい!

celeb.jpg

Posted by みー2000
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
よかったですね♪
みーさん、こんにちは。

データ、取り出すことができて良かったですね♪
私も先月PCがダウンしちゃって、再セットアップしたので
PC内のデータは全部ぶっとびました。(泣)
でも年末に画像をCDRに焼いてあったので
まぁ、どうにかなりましたけど・・・。
更新たのしみにしていますね。

セレブ・・・初めて拝見しました。
なんて美しいの~私、こういうアプリ系に弱いです。
香りはどうですか?
ちょっと誘惑されそうです。^^;


2006/02/15 16:24 | URL | edit posted by マーナ
オメデト( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
みーちゃん、_・)ノ ティーーーッス

PCのデータ無事に取り出せてよかったね♪
私も去年PCがダメになってデータも消滅してさー
戻らずじまいだわよ(T∇T) ウウウ

このセレブに続いてたくさんのバラ画像がアップされるのを楽しみにしてるねっ♪(^_-)☆
2006/02/15 21:58 | URL | edit posted by くろ
良かったですね
おはようございます。
セレブ、確かにセレブっぽい色ですね。
ぱっと見は、ゴールデンセレブレーションかと思いました。
美しいです。
みーさんのバラを見るのが楽しみです。

データを取り出せてよかったですね。
良かった、良かった!
私もこいう経験があってとっても空しい思いをしたことがあります。それ以来、CDに落とすようにしてます。
庭では、バラもバックアップしてます。v-254
2006/02/16 10:52 | URL | edit posted by 花
良かったね。
春も近いし、心うきうきってとこかな・・。

今年はね、フェンスに誘引したドロシーパーキンス、Wドロシーパーキンス、エクセルサが去年の3倍。
高さ3m、幅15mのウォールガーデンなんよ。
良かった、みーさんとこでアップ出来そうよ。
2006/02/17 08:16 | URL | edit posted by のり
マーナさん
セレブは香りも最高ですよ~。フルーティーなさわやかな香りがします。
ゴールデンセレブレーションと同じかも?と言う噂も聞くので、
丈夫さもお墨付き。でも、きっとツルです、この子。
2006/02/17 12:13 | URL | edit posted by みー
くろちゃん
うんうん データを取り出せた瞬間は ほんと、感激だったわ。
これからはこまめにバックアップしなくっちゃね。何事も~(笑)
2006/02/17 12:15 | URL | edit posted by みー
花さん
そうですよね。どうしても手元に置いておきたいバラのバックアップ。
それも必要だと思います。
でも、いざ!となるとやる気満々すぎてことごとく失敗してます、私。
皆さんに秘訣を聞いて回ってるけど、どれを真似しても結果に出ないのです。
やっぱり、自分にあった方法を見つけることでしょうか。

セレブはゴールデンセレブレーションでは?という噂もあるんですよ。
2006/02/17 12:18 | URL | edit posted by みー
のりさん
バラの壁15m!!!!!
もう~それを聞いただけで、よ、よ、よだれが~~~
のりさんのゴールデンセレブレーションやウインチェスターキャセドラルも楽しみです。
ほんと首を長くして待ってます。
2006/02/17 12:20 | URL | edit posted by みー
す、すごい記憶力!!
なんと、よく覚えているのにびっくり!!
す、すばらしい!!
ああ、、なんか涙が出そう・・・
そんなにお邪魔してた訳でもないのに・・・
ありがとうね。

あたしもね、セレブ覚ええていたのよ。
ゴールデンセレブレーションと同じかも・・ってフレーズで思い出したの。
でもね、ちょっと違う気がしてる。
色がすこしオレンジっぽいでしょう。
ゴールデンはヤマブキ色なのよ。
2006/02/17 16:17 | URL | edit posted by のり
のりさん(^^♪
だって、のりさんのあのバラたちを見たときの衝撃は忘れられないですもの。
覚えているの当たり前ですよ!
感動してもらえると恐縮です(*^▽^*)ゞ
ゴールデンはそうですね、もう少しコクがある色合いですよね。
2006/02/17 18:07 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/6-e56869a8
trackback
