Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
やったー!
初めて咲きました♪

bPICT0004_30.jpg



パーゴラに絡めるバラを・・・・考えています^^
そして、ひっじょーに迷っています(笑)

だってねぇ・・・
一季咲きより四季咲きがいいし、トゲは少ないほうがいいし
花は小中輪でピンク~白がいいし・・
香りは強い方がいいし・・・・・・等々。
要するに欲張りで注文が多いのです!

実はパーゴラが立つと決まった時に、フェリシアを速攻で注文したのだけれど・・・
やっぱり白がいいかも・・・それともイングリッシュローズのゴージャスな咲き方がいいかも・・・
って・・・毎日悩む~悩む~悩む~

でも、今が一番楽しいのかもしれないです^^
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[[OR]エリザ・ボエル

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
悩んでいいものを魅せてくださいな。

それを見ておいらは和む~和む~和む~

(笑)
2009/07/14 01:06 | URL | edit posted by 19th
19thくん
いいものを見せられるように頑張るよ~(^o^)丿
で、青い鳥に出るのはいつ?
2009/07/14 08:27 | URL | edit posted by みー
やった~^^
みーちゃんおはよう^^
お久しぶりになっちゃった^^;;

パーゴラ!!やったね☆

来春には↓に絡まるバラが・・・・(よだれ
いやん~一種類じゃ寂しいわ~ん
内緒で植えちゃえ~~(・・・・って、私じゃないんだから^^;;;


色々悩む時が一番楽しいの分かる分かる~^^
いっぱい悩んでね^^

2009/07/14 10:01 | URL | edit posted by 乙姫
大いに悩んでネ♪
みーちゃん、すっかりごぶさたしてる間に、パーゴラ作ってもらってたとは!やったね!

どれかひとつとなると迷うよねー。
でもみーちゃんの言うとおり、あれこれ迷ってる時がこれまた幸せなのよねん♪
だから、この素敵な時間を大いに楽しんでネ!
こちらまで妄想がふくらむわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/07/14 11:43 | URL | edit posted by くろ
おっとひっめっちゃーん♪♪

あんなのが建つと急に庭らしくなってきたから不思議~
毎日カタログや図鑑とにらめっこして
一人妄想してわくわくして・・・ほんと楽しいよね~
来年、素敵な姿をお披露目できるといいんだけど(*^_^*)



くろちゃん♪♪

作って♪って頼んでないのよ(*^_^*)
急に日曜大工に目覚め、
道具を揃え、本を読み・・・しているうちにやる気になったみたい^^
頑張って2本分はスペース確保するね^^
2009/07/16 21:03 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/603-90ecb008
trackback
