Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ぺろりん
ぺろりん と舌を出したみたいな花弁の形が好きです^^

bPICT0007_21.jpg


咲き進むと  もっともっと花弁がエビ反りになり、 もっともっと好きになります^^ ^^





ブルーベリーを2本植えました。
庭が出来た当初に、血迷って買ってしまったサツキを3本処分して・・・・・です。(爆)
憧れの景色にちょっと近づきました^^



あっ!そうそう 
パーゴラ(ひさし)に絡む果物苗が届いています^^

↑ え?  バラじゃないって???





↑ いいえ、バラも明日2本届きます ^^



Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[POL]ペルル・ドール

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/611-600671f0
trackback
