スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
デッキの様子
またしばらくパソコンから遠ざかった日々を過ごしていました^^;;


バラは先日やっと剪定&施肥をして、
秋の開花に向けてスタンバイOK!?
夏の間中ほとんど摘蕾もせず、ポツポツと咲き続けていたバラ達ですから、、、、、
咲いてくれたらそれでいいです^^




さて、デッキの様子を載せておきますね^^;
前回記事を書いた時「完成です」と言いました(完成した写真は載せていないけど!)が、
また少し進化しています。



8/22 これで一応完成したと言っておりました
でも奥のラティスは付いていませんね^^;
bPICT0001_53.jpg

中は子供がいすを置いてくつろぎスペースに♪
夏休みが終わるまで、近所の子供達でにぎわいました^^;;;;;;
bPICT0002_45.jpg



そして、今日の様子です
奥のラティスも付き、階段も立派になっています!
これで心置きなく、上り下りが出来ます^^

それまでに設置してあった階段らしきものは・・・
私のバラを置いていたプランタースタンドでしたから(爆)
いつか絶対に踏み抜いてしまうと恐る恐るだったのです
bPICT0001_54.jpg


階段の役目を終えたプランタースタンドは、本来の役目に戻り
バラを支えています^^


スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[うちの庭

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/625-6a87a4f6
trackback
