Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
雨水タンク設置!
庭に花がどんどん増殖し始めた頃から
ずーっとずっと欲しかった でも手が出なかった
雨水タンクをこの夏とうとう購入し
先日設置してもらいました~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

何年も購入を見合わせてきたのに、どうして急に買う事にしたのかって、、
それは、、、ダンナサマのDIY熱が冷めてしまわないうちに
勢いでつけてもらおうと思った訳です^^
何事も勢いとタイミングって大切です(笑)


自治体によっては雨水タンクを設置すると補助が出る所もあるみたいですけど、
我が町はそれにあらず(T_T)
でもまぁ、流れっぱなしの雨を数多ある鉢の水やりに利用できるなら(しかも雨水は無料!)
こんな良い事ないですよね^^




外国製のオシャレなタンクとは違って
味も素っ気もない朴とつとした外見ですが、
大活躍してくれそうです^^
bPICT0001_55.jpg

でも、、、80リットルって
家の庭の鉢数にはちょっと小さかったかも(爆)






Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[うちの庭

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/627-780e08d6
trackback
