スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
手にマメ
良いお天気が続いています^^
今日は久しぶりに「特に何もない日」だったので
やることと言えばもちろん庭仕事♪


掘って掘って掘って掘って♪♪
休んで休んで

また

掘って掘って~♪


ヘレボを2株と
コンテ・ド・シャンボール、月月粉を地植えにしました


え?
掘った数と植えた数が合わない???


それは・・・残ってたサツキの根株をツルハシでやっつけた数
大変でした~^^;;;
おかげで手にはマメ・マメ・マメ (>_<)(>_<)

でも、すっきりして余計に穴掘り欲が出てきましたよ(笑)


明日は筋肉痛で大変な気がするので(爆)
本当はやりたかった種まきはまた今度。

去年も蒔いたヤグルマギク ブラックボール
↓サカタのタネさんから写真お借りしました
9181310_0_l.jpg


今年こそリベンジです!!!


・・・・・・というのは
元々種まきが大の苦手なんだけど、
去年ぱっぱっと蒔いたら
1粒たりとも芽が出なかった;;;;;

今年は気合入れて蒔きます!
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[作業記録

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/633-2c25c4fc
trackback
