Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
紫 ふたつめ
今日は暑いくらいでした
試合(←末っ子)に出掛けていたので1日体育館の中でしたけど^^;;;



昼過ぎに残念なお知らせが学校から届きました
末っ子(小学3年生)のクラスが今日から火曜まで学級閉鎖です;;;;
日曜ということで宿題の追加もないようです。
外大好きっ子な末っ子、明日からの二日間をどうやってやり過ごすのでしょうか???

きっと、「庭は大丈夫♪♪」と言いながら、極近の公園まで足を伸ばしていることでしょう。
公園は庭の範囲を超えているけどね^^;;;;




さて、紫のバラ ふたつめは
ウインターマジック
ブルー香のミニバラです^^(パティオローズに近いかな?)


bPICT0003_53.jpg

bPICT0003_50.jpg

bPICT0002_57.jpg



あっ!!今思い出しました。
もう一つ我が家にはラビリンスという紫のミニバラありました^^
それは咲いてないですが・・・


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[MIN]ウインター・マジック

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/650-79a55cf4
trackback
