スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
巣篭もり中^^;;;;;;
先週の土曜日から
末っ子インフルエンザのため 巣篭もり中です^^;;;;;;

熱も早々に下がり、今日は頭痛もなくなったと言って
元気100倍になっていますが、
外には出られないので

暇です!

日曜日はプリン、月曜日はパン。
今日はキャロットケーキ。。。
仕方ないので暇つぶしにおやつ作りに勤しんでいます。
動かないのに美味しいもの食べてるとまた蓄えが増えますが;;;;

暇だからと言って、ネットサーフィンしていると
余計なものまで買い込んでしまうので(>_<)
健全な暇のつぶし方と思うことにしましょう(苦笑)


バラの植替えしてもいいのでしょうが、
外にいて何かあったら困るので(←タミフル服用)
こんな時くらいは・・・・つかず離れずそばにいようかな。


暇なのに掃除だけはやろうと思いません(爆)

bPICT0012_9.jpg


スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:つぶやき - genre:日記


comment
同じく巣籠もり中です~~~(o^∇^o)ノ

今日やっと巣籠もり終了かと思ったら、学年閉鎖(小学校は1学年1クラスなの)になっちゃいまして^^;
また巣籠もりに戻っちゃいました。
家に居るのは(幸いにして)娘。
どうせ外に出られないから、いっしょに大掃除をしようかなと計画中なのよ( ̄∇ ̄)
2009/12/15 20:37 | URL | edit posted by エリナ
エリナさん
そうですか!エリナさんも巣篭もり中・・・
大掃除はかどりましたか?
私は全く手付かずで、年賀状も買ってないし^^;;
ダメダメの年越しになりそうです。
2009/12/16 21:42 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/660-e343daa0
trackback
