スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
卒業式

雪が降りしきる中での卒業式となりました
中学校での3年間は 親の私にとっては短かったけれど
長男にとっては長く濃い時間だったようです。

楽しいこと、辛いことたくさんあっただろうけど
それを乗り越え、糧にして成長してきたことは
間違えようのない真実

自分の道、自分の可能性を信じて
新しい一歩を歩き出して欲しいと思った一日でした


卒業 おめでとう



スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
卒業、おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

いろんな思いが、親子それぞれにあるよね。

我が息子の卒業式は、あさって。
いろんなこと思い出したら・・・きっと泣いちゃいそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2010/03/11 19:06 | URL | edit posted by エリナ
エリナさん

ありがとう
式自体はごく普通に終わったんだけど、
教室に入って
それぞれが一言コメントを言ったのね。
我が子じゃない時に感動してしまった(爆)
全く泣く予定じゃなかったのに(笑)

エリナさんとこの卒業式も楽しみね。
いろいろ思い出してしまうと・・・涙腺は閉めようがないかも。
2010/03/11 21:25 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/669-8a27ac05
trackback
