Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
そしてやっぱりバラ~♪
葡萄紅(Ch)
この子ってば、今にも咲きそうな蕾をず~っと付けていたんだけれど、
全然開かなくって、よくよく見ると・・・
なんと花びらがくっついていました!!!
昨日は強風と乾燥とそして雨。
いまさら遅いかも・・・と思いながら10数個ついた蕾を諦めきれずに
軒下へ移動。

そしたら今朝!さっそく開いているではありませんかぁ♪
良かった~
PICT0003_15s.jpg

こんな繊細な花びらだもの。
そりゃあ ボーリングしかけてもおかしくないでしょ。
・・・・・・・・そう言えば去年もそうなってたような気がします。
学習能力の途切れている、私(~_~;)

PICT0004_13s.jpg

繊細な薄い和紙をくしゅくしゅっとした感じです。


他にもミニがいくつか咲いたけれど、upは明日。。。できるかな?
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]葡萄紅

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/67-15b28d4e
trackback
