Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
さむい さむすぎる


この前まで暖かかったもんだから
この寒さに身体が全くついてきません。
寒くて寒くて~
腹巻に ヒートテックに ひざ掛けに
家中の暖かいものを総動員して
なおかつ ホットカーペットに可能な限りくっついて
過ごしています^^::

こんな時コタツがあったらなぁ・・・と、思ったりもします。
明日は少しお天気よくなるのかな?
春はそこまで来てるようで、なかなかやって来ません。





記録でうちのヘレボたち♪

グリーン小輪
cPICT0015.jpg


アプリコット フラッシュ
cPICT0005_2.jpg

cPICT0004_2.jpg


ピコティでダークネクタリー
cPICT0003_3.jpg

cPICT0002_2.jpg


張りきって咲くセミダブル・・
cPICT0001_3.jpg


ホワイト 中はグリーンがかかってる
cPICT0014.jpg


楽しみにしていた今年初開花のコ
うーーーーん・・
cPICT0013.jpg


中心がグリーンのダブル ホワイト
cPICT0007_1.jpg




Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[ヘレボラス

thema:クリスマスローズ - genre:趣味・実用


comment
最後のお写真の…
ダブルホワイト、すっごく素敵です♪
それにしても、
たくさんのクリスマスローズをお持ちなのですね\(^o^)/

息子さん、ご卒業されたのですね。
おめでとうございます!
そっか…インフルエンザのために、
発表が遅いのですね…
長い…
でも、あともう少しですね!
朗報、祈ってます!!!
2010/03/14 18:14 | URL | edit posted by なっちゃん
なっちゃん(とお呼びしてもいいですか?)

いよいよ 明日!合格発表です。
ドキドキドキドキ・・・サクラサクように
最後の気合入れています(と言ってもカツ食べたくらい)


クリスマスローズたくさんありますよ~♪♪
凝り性なのでコレクションに走るタイプなのです(笑)
そして、開花株を買うのではなく交配の妙を楽しむために???
苗を買うので思ったように咲いてくれません(爆)
どんなのが咲いても楽しいですけどね^^
毎日覗き込んでいます
2010/03/15 21:38 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/670-8f41c401
trackback
