スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
今日も晴れ~
昨日はモヤモヤを吐き出しながら
私までもマイナスモードになっていましたが(;^_^A アセアセ・・・

いやいや いつまでも振り返っていてはいけません

今日も快晴
青い空と暖かい日差し
光をいっぱいに受けて輝く花々(草?)
それを見てると気分も晴れ晴れ~^^
やっぱり春はこうでなくっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


バラの蕾も膨らんで
もうすぐ開花しますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


一番手はこのバラかな

ミセスBRカント
cPICT0002_10_20100429101751.jpg
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
いいお天気でした~
これからの季節、みーさんのお庭は、
どんどんバラの香りでいっぱいになっていくのですね♡
素敵ぃ♡ うっとり~♡♡ 楽しみですっっっ♡♡♡

↓の、役員決め、大変でしたね。
私も新学期のこの時期が、ムッチャゆううつです…
すっかり決まって、スタートしてしまえば、どうにかなってしまうのに、
決める段となると、
どうしてみんな、あんなにヒドイ人になっちゃうのかと…

「子どものため」と思って、毎年十年以上引き受けてきた役員。
でも、去年今年は、役員決めの際、本当に嫌気がさしました…
攻撃的な態度をとる人の子どもさんが、可哀そうだなぁ…とも思いました…

あっ、人様のブログで、ぐちってしまいました~
スミマセン~…

始まってしまえば、gogogo!
今日のお天気のように、スカッとやっていけるといいですね\(^o^)/

2010/04/29 22:57 | URL | edit posted by なっちゃん
なっちゃん

そうなんです。始まってしまえば、
すべてが杞憂に終わってしまうのでしょうが(^_^;)
始まる前は・・・修羅場といっても差し支えないですよね。
次に会が開かれるのがGW明けです。
頑張りますヽ(^o^)丿



2010/04/30 14:11 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/684-c2eca4c1
trackback
