Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
つぶやく
先日の代表選出の記事に
思いのほかたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます。
いくら匿名であるとはいえ、不特定多数が見ることの出来る
こういった場に、あんな記事を載せてしまった私も
大人げなかったなぁと反省しています。


あっ!でも、自分が悪い所は反省しますけど、
役員の仕事はキチンとしてもらうつもりですので、ご安心を。

今後も何かあればさりげな~く?
記事を載せているかもしれませんが(;^◇^;)ゝ
また愚痴ってるよ・・・くらいでスルーしてやってくださいませ m(__)m

Posted by みー2000
 
[つぶやき

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


