スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ふっふっふ( ̄m ̄* )
私の読みどおり
1輪目はGW中に咲き始めました( ̄∇+ ̄)vキラーン

葉と葉の陰に隠れている蕾なので
こんなになるまで気付かなかった(^_^;)
cPICT0002_15.jpg

形がちょっと崩れているかな?
トレードマークの覆輪も少ないかな?

でも、これが咲き始めると
バラの季節突入なのです^^
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
みーさんちも、開花が始まったね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
これからが楽しみだね~~~((o(*^^*)o))わくわく
我が家では、早咲きの品種にブラインドが多かったせいもあって、その後の開花は結局例年通りになりそう^^;
今日ね、じっくり見てみたら、ブラインドが多い品種と、「どしたん!?」っていうくらい蕾がすごいことになってる品種と・・・今年はハッキリ分かれてたの。
やっぱり気候の影響かなぁ~^^;
2010/05/05 19:25 | URL | edit posted by エリナ
エリナさん♪
エリナさんちの白モッコウ見てきたよ~
素晴らしくて素晴らしくて
しばし見とれちゃったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんなに咲いているのご近所さんでも見たことないよ!

うちもブラインドの株はほぼブランドばかりだし、
蕾がたくさんあるのはすごい勢いでついてるし
中間がないよ~
気候のせいなのかな~?
トータルで言うと・・いつもよりは多いかも♪
あ~!でもこれからのゾウムシ戦争での
私の頑張りにかなり左右されちゃうから
結果・・・・少なかったりして(/_<。)ビェェン
2010/05/05 20:54 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/691-26f95a49
trackback
